このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第91話Waltzな返事とぴよ吉の作品♪
 
2018年7月16日 12時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム






ひーさん:「今日友人とご飯を食べた時
おもしろかったんですよ😆」


「ご飯食べ終わったら普通ごちそうさまでした
じゃないですかー!😊」


「その友人は食べ終わったら『OK!』って
言ったんですよ😆」


「なんだwOKってw
思わず笑ってしまいました😆🎀
Waltzのリズムに合わせて言ってるみたいで
おもしろかった😂」




ワルツ先生:「あはははー!そうゆう
自分で何言ってるかわからなくなる時
ありますよねwww」


ひーさん:「わたしもあります!😆
学生時代、工具とか日用品とかうってる店舗で
バイトしてたときがあって、
バイト終わりのご飯を
食べる時変なこと言いました😁」




ワルツ先生:「なんて言ったんですか?w」




ひーさん:「(おにぎりをもった状態で)
『いらっしゃいませ!』ってwww」




ワルツ先生:「😂wwwおにぎりにむかって
いらっしゃいませしてるみたいですねw」


ひーさん:「その当時レジ打ちの接客してたから
ぼーっとしながら食べてたらそんなこと言ってましたw」




ワルツ先生:「おもしろいですね😆
無意識ってこわいw」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


第2位道場は工作修行!
どんな修行になるのか!




----------------




ぴよ釘先生:「さあーぴよ吉はどんなの
作ったのかなあ?😊」




ぴよ吉:「これです♪」









ぴよ釘先生:「おお!それはなんだ?🤔」




ぴよ吉:「写真立てです♪
この修行の思い出を写真にしようと思って😁」




ぴよ釘先生:「とてもいいアイデアですね😆
ぴよっちもそう思いません?(≧▽≦)」




ぴよっち:「うう…」




ぴよ吉:「え!!?どうしたの!?」




続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/412162
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41319
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 15
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved