このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第94話ダンスでWaltz♪富士山とぴよっちたち
 
2018年7月19日 11時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください






ひーさん:「最近ずっと頭のなかで
DA PUMPの歌が流れてて途切れないw」




「カーモンベイビアメリカ〜!♪🇺🇸」




ワルツ先生:「めっちゃノリノリじゃないですか😆」




ひーさん:「バブル世代的な感じの服装とPVの演出がなんとも独特というか物珍しい感じで
見ちゃうのよ😊」


「そしてダンスもなんかイケてるのよ😍」


ワルツ先生:「大学生とか若者が
真似して踊ってみたみたいな動画とか
上げそうですね😆」




ひーさん:「ダンス踊れたらカッコイイよなー😃」




ワルツ先生:「私もダンスは苦手ですねーw」




ひーさん:「私の周りの人はダンスがうまい人が多いんですよ😆」


「幼なじみのあやちゃんとか、
阿波踊りをしてるMちゃんとか、
最近1番ダンスやっててすごいと思ったのが
店舗オーナーの向山雄治さんですね😆🎀」


ワルツ先生:「何回かこのブログにも
出てくる方ですね😆」




ひーさん:「社交ダンスでWaltzやChachachaを
踊られていて、向山さんが社交ダンスを
やっているというのを聞いて、
私も将来社交ダンスやってみたいって
思うきっかけになりました😍」




ワルツ先生:「そうだったんですね😃
ひーさんが社交ダンスやりたいと思っていたのは
初耳ですね!😆」




「カッコイイじゃないですか😀❣
パートナーと息を合わせて表現するのは
とても楽しそうです😊☘」




「そんな向山雄治さんのダンスについての
ブログがあるんです!😆」




ワルツ先生:「なんだって!?」




ひーさん:「社交ダンスってどんなのだ?
って思う人もわかりやすく書いてあります😆」




向山雄治さんのダンスの話♪
↓↓↓
https://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-12387111935.html




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


第2道場を無事に終え、新たな旅にでる!
次はどんなことがまってるのか!




----------------




ぴよっち:「おおー!やっぱあれは富士山だー!😆」









ぴよ吉:「すごーい!大きいね😀☘」




ぴよっち:「僕たち静岡まできたんだね!(^0^)/」




ぴよ吉:「さてぴよっち、ぼくたちは
どっちに向かおうか😊
富士山のほうか、何もない平坦な田んぼか💫」




ぴよっち:「答えはもう分かってるよ!😁」


「もちろん富士山のほう!😆」




ぴよ吉:「さすが!そう言うと思ったよ相棒😁」




続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/412332
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41387
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved