このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第97話Waltzのリズムに合わせてかたもみ、ぴよっち失神
 
2018年7月22日 11時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム






ひーさん:「あー肩こった肩こった〜😩」




ワルツ先生:「まだ若いのにもう肩こりですか?😮」




ひーさん:「はいーw肩こりはずっとなくならないですよねー😩」




ワルツ先生:「それが、肩こりはないんですよ!😁


ひーさん:「えええ!!!」


「どうゆうことですか!?😮」




ワルツ先生:「外国人は肩こりがないんですよ!😊」


ひーさん:「え!なんでだ?!」




ワルツ先生:「外国人には肩こりという言葉が
ないから肩こりの存在を知らないんだ😀」




ひーさん:「そうなのか!!😆
すごいな!言葉ってとてもすごい力を持ってるんだね!😋」




ワルツ先生:「そうですね😆
よし、今日は先生特製Waltzのリズムで
肩もみしよう!」




ひーさん:「やったー!😁」


◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


第3道場を無事に終え、静岡県へ!
富士山が見えてきた!
この先どうなるのか!!




----------------




ボロくて怖そうな建物にはいる2人…




ぴよ吉:「すみませーん!😮」




???:「よくこんな建物に入ろうと思ったな✨
客が見えたのは何年ぶりだろう😁」




ぴよっち:「あ!◎※◇✕?!」









ぴよ吉:「ぴよっち大丈夫か!?😅」


「衝撃が多すぎて固まってるので
しばしお待ちを😅」




???:「はっはっはー!😆」


「久しぶりに笑わせてくれるな😁」


「わたしの名前はフジだ!」




ぴよ吉:「初めまして僕たちぴよ吉とぴよっち、
道場めぐりの旅人です(^-^)/」




フジ:「おお!まさかお前達が今秘伝の書を
探してる一行だったんだな😀」


「それでは早速いこう!」




ぴよ吉:「え!どこに???」




続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/412482
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41325
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 15
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved