このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第110話ワルツ先生と世界遺産!ぴよっち復活!
 
2018年8月4日 17時38分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ひーさん:「世界遺産とか誰かにおしえて
もらったり、調べないと知らないままだけど、
知ろうとすればするほど奥が深くて
のめり込んじゃいますね😆🎀」




ワルツ先生:「そうですね♪
私ものめり込んでますw」




ひーさん:「世界遺産っていくつあるんだろ?🤔
全部行ってみたいけどきっとありすぎて全部は
難しいんじゃないですか?先生🤔✨」


ワルツ先生:「そうですねー今現在世界遺産に
登録されている数は、


世界遺産条締約国は193カ国、


世界遺産総数は1073件


にもなるそうです!😆」



ひーさん:「すごーい!😍そんなにあるのか!!😁」

「これは見応えありそうだー!😆☘」

「ひーさん最近世界遺産マイブーム到来中
だから世界遺産の話しよう!😃」


ワルツ先生:「きまぐれだなあーw
では次回も世界遺産の話しよう♪」


ひーさん:「やったあ!😆😃💓」



◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第3道場を無事に終え、静岡県へ!
富士山に山登り修行が始まる!!



----------------



ぴよ吉:「ぴよっち!これを飲め!」


ぴよっち:「これはどうしたんだ!😮」



ぴよ吉:「ホームセンターで野宿セット買った時
僕だけいつか役に立つときが来ると思って
買っておいたんだ😁」


ぴよっち:「そうだったのか!!!
ありがとう😭」



ゴクゴクゴク…



ぴよっち:「ん!!!!
なんか身体の底から力が湧いてきた!!!( 。•̀_•́。)」


フジ:「そんなドリンクで復活するもんなのか!😮」



ぴよ吉:「僕たちはそんな簡単にへこたれないぞ!( 。•̀_•́。)」

「ぴよっち、そして、フジ先生、
肩を貸してください!
ぼくあと残りの山頂まで歩きます!!!」

続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/413194
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41411
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 11
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved