このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第111話日本の世界遺産の数を知ってWaltzを踊り出すひーさん、ぴよっち一心同体
 
2018年8月5日 19時7分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ひーさん:「昨日は世界全体の世界遺産の数は
わかったけど、日本はいくつあるんだろう?🤔☘」




ワルツ先生:「日本は21件あるそうです!😀」




ひーさん:「ええええ!そんなにあったのか!😆💓」


「2つくらいしかないと思ってた(笑)」



ワルツ先生:「日本は美しいところが
たくさんありますよ😁」



ひーさん:「たしかに日本は四季があるし、
景色とか綺麗なところたくさんあると思った😀」


「あ!!ちょうどぴよっち物語でやってる
富士山も世界遺産だ!😆☘」


ワルツ先生:「そうですね♪では、次は
富士山について見てみよう!😊❣」



ひーさん:「いえーい!😆
楽しみでWaltz踊り出す♪(笑)」


◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第3道場を無事に終え、静岡県へ!
富士山に山登り修行が始まる!!



----------------



ぴよ吉:「よし!いくぞ!!」


ぴよっち:「おう!!」



そういって3人は肩を組みながら
前に進む


ぴよ吉:「さっきはおぶってくれてありがとう😊」


「ぴよっちの全力な姿みて、諦めちゃいかんと
思ったよ( 。•̀_•́。)」


「本当は足がだめになって、ぴよっちも
倒れた時諦めそうになってたんだ!😮」



フジ:「よくそこから立ち上がったな!( 。•̀_•́。)」



ぴよ吉:「今まで頑張ってきたことを考えると
諦められなくてね😅」


ぴよっち:「ううう!😭
これは頑張るしかない!!!
登ろう!!( 。•̀_•́。)」



そういって3人は少しずつ山頂に向かっていった…

続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/413239
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41670
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 14
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved