このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第113話Waltzな驚き!自由の女神って実は…ぴよっちと絶景
 
2018年8月7日 20時7分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ひーさん:「昨日の富士山の話は面白かったw」


「次はどこの世界遺産かなあ?😀」


ワルツ先生:「今回はー有名どころから行ってみよう😃」





自由の女神〜アメリカ〜




自由の女神!みんなしってる!
だけど実物を見たことない!🐹


ひーさんもそのうちの1人ですw


みなさん自由の女神ってどこにあるのか
知ってますか!😀

アメリカっていうのはわかるけども、
アメリカのどこにあるのかイマイチ
わからない!🤔


自由の女神は都会でもなく、
ビルとビルの間にあるわけでもなく、


ニューヨーク湾にあるリバティ島にあるそうです!😁



島にあるのか!!!



Googleearthで見てみた!😀



おお!ほんとに島にある!😆





見上げてみた♪





おおー!でかい!!!
実物はもっと迫力がありそうです!😊💓

自由の女神の大きさ




自由の女神は台座部分も含め93mあるそうです♪


およそ100mくらいなんですね♪😆


三階建ての一軒家くらいですね!😃



すごーい!😆
Waltzな驚きですね😁☘



自由の女神1度は行ってみたい!😆😍


参照:



◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第3道場を無事に終え、静岡県へ!
富士山に山登り修行が始まる!!



----------------



ぴよっち:「おー!山の頂上は綺麗だ!!😃」




絵(作成中)




ぴよ吉:「頑張ったからこそ綺麗に感じる!
疲れが吹き飛ぶよ(・∀・)」




フジ:「頑張った人にしか見れない景色だね!😊」


「今回学んだことをこれから待ち構えている
関門突破に活かしていくんだ!😁☘」


ぴよっち&ぴよ吉:「はい!😆」

続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/413378
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41566
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 13
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved