このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第122話種類豊富!シェイクでワルツ♪ぴよっちとかくれんぼ!
 
2018年8月24日 13時28分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ひーさん:「シェイクおいしいよね!😁😁」



ワルツ先生:「シェイク?マックのことかな?😀」


ひーさん:「違うんですよそれがー!😆☘
私も最初シェイク食いに行こうぜって
友人に言われて、え?マック?と思ったんですが
違いました😁」


「友人がシェイクシェイク騒いでて
そんないつも飲んでるマックのシェイクで
なんでそんなに盛り上がってるんだ?🤔
って思った😆✨」


ワルツ先生:「結局なんのシェイクだったんですか?😆」




ひーさん:「これです!!!」









ワルツ先生:「これじゃ何のシェイクかわからんw」


ひーさん:「みちのくという田舎の道路にある
コンビニみたいな所に売ってるシェイクです!😀💓」


「抹茶ミルク味!!😃❤」


ワルツ先生:「おお!そんなところに美味しい
シェイクがあるんですね!😆✨」


ひーさん:「そこはシェイクの種類がたくさん
あってなに味にしようか迷ってしまいました😋」


「杏仁豆腐とか〜ごまとか〜塩キャラメルとか〜」


ワルツ先生:「すこい!珍しい味がたくさん
ありますね!(*´∀`*)」


ひーさん:「全部制覇したいね😁」



◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第4道場を無事に終え再び足を進める
富士山を登り終え、御褒美にご飯を
食べに行こうとすると…



----------------



ぴよ忍丸:「隠れ身の術の初級編行くぞ!😁」



ぴよっち:「かくれんぼするぞー!😊」



ぴよ忍丸:「せっしゃが隠れるのでみつけるでござる!😁」



ぴよ吉:「はい!!(・∀・)」




ぴよ忍丸:「10数えてくれ!😋」



ぴよっち:「よーし!いきまーす!!😀
い〜ち、に〜、さ〜ん…………きゅう〜、じゅう!」


ぴよ吉:「よっしゃー!探すぞー😁☘」





続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/414187
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41330
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 16
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved