このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル-ブロくる
デスクスタイル四国校 さん
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル
地域:高知県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
デスクスタイルは吾川郡いの町で活躍する家庭教師です。
勉強のことや、生徒のことなど、どんどん紹介したいと思います!!
カテゴリ
全て (48)
アクセス数
総アクセス数: 32049
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 10
カレンダー
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
正しい予習復習のやり方を身につけよう!
 
2011年9月30日 21時23分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


吾川郡いの町のみなさん、こんにちは。
家庭教師のデスクスタイルです。


明日で10月ですね。
そろそろ涼しくなってもいい頃なのに
残暑、残暑でなかなか秋らしい気候になりませんね。
毎年秋がだんだん短くなっていってしまっているようで
少し寂しいですね。
みなさん風邪が流行ってますが、
体調管理には十分気をつけて下さい。


さて、2学期も始まって一月が経ちますが
毎日計画的に勉強していますか?

今の時期になってくると、
だんだん授業スピードも上がってきたりして
予習復習が追いつかなかったり、やり方がイマイチつかめてなくって
困ってるっていう子が多くなります。

そんな時こそ、
吾川郡いの町で評判の家庭教師デスクスタイルの出番です!!

私たちは今、体験授業を通して
そういった正しい予習復習のやり方や
効率のいい勉強法のアドバイスをしています。

なので勉強のことで困ったことや悩んでることがあれば、
吾川郡いの町の家庭教師デスクスタイルまで
気軽に相談して下さいね。


大住

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
ファンページ
最近の記事
02/16 17:25 まずは勉強の習慣を!
01/14 18:54 お餅膨らむ、夢膨らむ
12/14 12:52 クリスマスの勉強計画!
11/15 18:54 苦手教科への対策
10/13 17:58 予習と授業と復習で3回!
09/30 21:23 正しい予習復習のやり方を身につけよう!
09/14 15:45 すぐに質問できるのでやる気にも繋がる!
08/16 17:55 勉強のやり方をつかみましょう
07/22 18:48 誘惑に負けない勉強方法
06/15 20:58 やり方
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved