このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル-ブロくる
デスクスタイル四国校 さん
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル
地域:高知県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
デスクスタイルは吾川郡いの町で活躍する家庭教師です。
勉強のことや、生徒のことなど、どんどん紹介したいと思います!!
カテゴリ
全て (48)
アクセス数
総アクセス数: 31786
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 22
カレンダー
<<2011年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
クリスマスの勉強計画!
 
2011年12月14日 12時52分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


吾川郡いの町のみなさん、こんにちは
家庭教師のデスクスタイルです。

12月になって、寒い日が続いていますね。
来週は、いよいよクリスマス!
今年のクリスマスは3連休なので吾川郡いの町のみんなもワクワクしているんじゃないですか?
今年はどんなクリスマスプレゼントをもらえるのかすごく楽しみですよね。

クリスマスからスタートする冬休みですが、
吾川郡いの町のみんなは冬休み中の勉強の計画を立てていますか?

クリスマスに、大晦日に、お正月にと冬休みは特にイベントがいっぱいですよね。
うっかりしていると冬休みの宿題が終わらないってことにもなります。

本当は宿題だけじゃなくて、学年末テストに向けて1学期と2学期の復習をしないといけないですよね。

だから、イベントの多い冬休みだからこそ、
計画的に勉強していく事が大事です。

そこで、僕たちデスクスタイルでは
計画的に家庭学習をすることを大切にして勉強のサポートをしています。

今年の冬休みは計画的に勉強したいというときは、
吾川郡いの町の家庭教師デスクスタイルへご連絡ください。

赤松

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
ファンページ
最近の記事
02/16 17:25 まずは勉強の習慣を!
01/14 18:54 お餅膨らむ、夢膨らむ
12/14 12:52 クリスマスの勉強計画!
11/15 18:54 苦手教科への対策
10/13 17:58 予習と授業と復習で3回!
09/30 21:23 正しい予習復習のやり方を身につけよう!
09/14 15:45 すぐに質問できるのでやる気にも繋がる!
08/16 17:55 勉強のやり方をつかみましょう
07/22 18:48 誘惑に負けない勉強方法
06/15 20:58 やり方
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved