このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル-ブロくる
デスクスタイル四国校 さん
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル
地域:高知県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
デスクスタイルは吾川郡いの町で活躍する家庭教師です。
勉強のことや、生徒のことなど、どんどん紹介したいと思います!!
カテゴリ
全て (48)
アクセス数
総アクセス数: 31582
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 17
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
まずは勉強の習慣を!
 
2012年2月16日 17時25分の記事

こんにちは!
吾川郡いの町で評判の家庭教師のデスクスタイルです!

2月になっていよいよ平成23年度の集大成となる時期が近づいてきました!
学年末テストだけじゃなくて、
締め括りという事で慌しくなってきていると思います。

3月になれば春休みとか、
新しい学年になるのを楽しみですよね。


ただ、浮かれてばかりじゃいられませんよ!

4月からは中学生は学習指導要領の変更により、
学校で習う量が一気に増えます!


なんと、ゆとり世代の2倍の勉強量と言われています!

お父さん、お母さんが土曜日も学校に行って勉強していた分を土曜日休みのままでやらないといけないとなると、どれほど家庭学習が重要になるかが見て取れます。

出遅れないためにも、まずは家庭学習の習慣付けをしっかりやっていきましょう!
本来、勉強をやっても理解できない内容ではありませんよね!

もし、
●家で勉強する習慣付けがなかなかできない・・・
●勉強のやり方がわかっていない・・・
●基礎からあやふやだ・・・

そんなお悩みがある場合は、
吾川郡いの町で評判の家庭教師デスクスタイルにご連絡下さい!
無料体験学習で勉強のやり方を教えて、やる気を引き出します!

赤松

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
ファンページ
最近の記事
02/16 17:25 まずは勉強の習慣を!
01/14 18:54 お餅膨らむ、夢膨らむ
12/14 12:52 クリスマスの勉強計画!
11/15 18:54 苦手教科への対策
10/13 17:58 予習と授業と復習で3回!
09/30 21:23 正しい予習復習のやり方を身につけよう!
09/14 15:45 すぐに質問できるのでやる気にも繋がる!
08/16 17:55 勉強のやり方をつかみましょう
07/22 18:48 誘惑に負けない勉強方法
06/15 20:58 やり方
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved