このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
定番の台湾茶専門店店長 さん
定番の台湾茶専門店の口コミブログ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 芸能ニュース
ブログの説明:
定番の台湾茶専門店の口コミブログです。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 3704
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
【格安】定番の台湾茶専門店の980円お試しセット 凍頂烏龍茶×鉄観音
 
2011年11月30日 4時30分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


【格安】定番の台湾茶専門店の980円お試しセット 凍頂烏龍茶×鉄観音


980円のお試しセットです。
  人気No.1の凍頂山烏龍茶と、
  日本でもおなじみの鉄観音をセットにしました。

まずは一度お試しください
  ・ 980円お試しセットは初回購入の方、1セットのみの購入とさせていただいています。






台湾茶は次のような方々が買われています。

本場台湾のお茶をまだ一度も飲んだことがない、台湾茶初心者の方
どんな商品なのかまずは一度台湾のお試ししたい方
格安な台湾茶のセットを購入したい方
台湾のお茶をご友人へのプレゼントに考えられている方




『まずはお試しで台湾茶を飲んでみよう』
『おいしければまた買ってみよう』

ほとんどのお客様が、お気軽にお試しセットを購入しています。

お気軽にまずはお試しください。




私がお試しセットを作った理由

  「台湾の本場のお茶って飲んだことがないんですよ」


  こんな話を聞いたのは、友人との飲み会でのこと。

  とても、驚いたことを覚えています。

  今考えると恥ずかしいのですが…

  台湾で生活してきた私は、台湾のお茶を飲むことは当たり前。
  台湾茶を飲む生活スタイルは一般的だと思っていたのです。

  驚いた私は、理由を聞いて回りました。

  すると、台湾茶を飲んだことのない理由の質問に対して、こんな答えが返ってきたのです。


おいしいのか分からないものに高いお金を出したくない。
日本のお店で売られているのは値段が高すぎるから飲むことができない。
近くのお店には売っていない。売っていても手が出ないほど高い。





  こんなおいしいものを知らないなんてもったいない。

  私は本場台湾のお茶を飲んだことがないと言う人に、台湾茶をプレゼントしてみたのです。

  すると…どんな反応をしたと思いますか?

  10人中10人が、『こんなに美味しいものとは知らなかった』と感動してくれて、
  台湾茶の大ファンになってくれたのです。

  つまり、高額な商品だから食べたことがなく、おいしさを知らなかっただけだったのです。




一人でも多くの人に台湾茶のおいしさを伝えたい

  飲んでさえいただければ…
  台湾茶の素晴らしさ、感動するような美味しさが伝わるのに…

  一度飲んでいただければ…

  台湾茶のおいしさを伝えたいと思うからこそ、沢山の人に台湾風味のおいしさを伝えたい。

  そのためには、一度でいいから台湾のお茶を飲んでいただく必要があったのです。

  台湾茶を飲んだことがない人が、お手軽に買うには、購入しやすい格安のお茶である必要があります。

  私は台湾茶の日本での普及を願って、お試しセットの準備に取り掛かったのです。

  しかし、ここで問題になったのが、やはり価格でした。

  そうです。

  台湾茶の価格は決して安くはありません。

  どちらかというと高級食材の部類に入るかもしれません。

  台湾茶ががなかなか普及しないのもこの価格にあるのかもしれません。

  なかなか、最高級の台湾茶をお安い値段でご提供することが難しかったのです。

  安いからといって品質を落としたのであれば、
  台湾茶のファンどころか…台湾茶嫌いになってしまいます。

  価格を下げて、最高品質のものをご提供する。

  この相反する条件をクリアするには利益を削るしかありません。

  苦渋の決断をしなければならなかったのです。



利益をギリギリまで削り、格安の価格で実現したのがこのお試しセットです。

  この商品は心から台湾茶の日本への普及を願い作りました。
  もちろん一人でも多くの人に台湾茶のおいしさを知ってもらうことが目的です。

  このような想いで実現させたお試しセットですから
  お願いしたいことは、

   ※ 初回購入の方、1セットのみの購入

  とさせていただきます。

  (注意)
  また、注文数が増えてこれ以上出荷ができないと判断した場合は
  予告無く中止にさせていただくこともございます。

  最高級の台湾のお茶をお試しください。




最後に、店長からのメッセージです。

  私は“台湾茶の日本への普及”を心から願っています。

  この980円のお試しセットを買っていただいて、
  台湾茶の美味しさを知っている人が一人でも増えれば、こんなにうれしいことはありません。

  一人でも多くの方に本当の台湾茶の美味しさを知ってもらいたい。
  私の心からの願いです。




980円お試しセット 凍頂山烏龍茶50g×鉄観音50g

  【価格】980円
  【内容量】
    凍頂山烏龍茶50g
    鉄観音50g

   ※初回購入お一人様1セットのみの限定販売です。
    予告無く中止することがあります。




【格安】定番の台湾茶専門店の980円お試しセット 凍頂烏龍茶×鉄観音

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamiltonking/185533

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved