このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ミッシェルさんとルシフェルさん
 
2013年9月30日 6時3分の記事

おはようございます(*^^)v

朝は気持ちがいいですね
寝る時間はばらばらだけど、数日前から、すっごい寝てしまうという状態からは抜けられました

疲労もとれたようで、粒子ももとにもどったので(自分ビジョン)

「ラフ」に瞑想とグランディングしました

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


瞑想
ふわんとした感じでやったら、ふわっと光がやってきてゆっくり満ちた感じです(いつもは気合はいっちゃうw)やっとできたー
ミカエル(ミッシェル)さん
最初に見た姿のミッシェルさんに近い
髪が長くて、繊細で細見な感じ、金色かな?輝きかな?
もう一方いらっしゃいました、やっぱりルシフェルさんだと思う
昨日の違う面を持ったミッシェルさんは、ルシフェルさんだった

昨日はいつものミッシェルさんではなくて、「もうすぐ死ぬことになったらどうする?」などと投げかけられたり、二人で天を飛んで地球を眺めながら以前みた聖地に行き、教会のてっぺんに二人で腰かけて参拝者を覚めた目で眺めたりしました
あれはやっぱりルシフェルさんだった
「死」と言われた時も、教会のてっぺんもちょっと怖かった(ルシフェルさんはあたしが怖がっていても笑っていました)
ミッシェルさんではないと感じたので
まるっきりあたしの妄想かと思った

今日はミッシェルさんが現れて(会いたいと願いまくったのですがw)光の中に入ってからルシフェルさんがいらっしゃることに気づきました
ルシフェルさんは地上?に人間の服を着ていらっしゃいました
それからいつの間にか天使のお姿になりました、それでも美しい人間に近い姿に見えました
ルシフェルさんのことはもしかしてタブーなのかなと思う事件?があったので、
かなり慎重に考えたのですが、やっぱりルシフェルさんだと思いました
お名前も呼んでみました、否定されませんでした
ミッシェルさんと、ルシフェルさんは一緒にいらっしゃいました
ミッシェルさんはまたあたしの頭にてをかざしてくれました

あたしは本来のあたしにもどりたいです、どうしたらよいですか?
(すみません、順番はばらばらです)
そしてお二人が現れたような気がします
ミッシェルさんは光、ルシフェルさんも光
感じの違う光
この「お二人」が象徴するものがヒントなのか、、、と思いました

以前ルシフェルさんの今転生している方(と思っています)のCDを
むりやり聞かされた時もそうでしたが
(ショックで倒れるくらいにきついビジョンと内容を体験、
世界の、人類の変化、選ぶ未来、キツイ未来の方をみました)
いつもそうですがルシフェルさんはお役目上なのか、少し意地悪?な印象です
CD事件の時は人類の未来は想念しだい、そして「どっちにする?」ではなく「どうなるか賭けようよ」と笑いながら言われました、人類の未来をです(T_T)
でも効果は絶大wあたしはそれで決心できたのですから
そこからやっと始められたのです
頭の固い、弱いあたしにわからせるために、覚悟させるために、必要なことをしてくださっているのだ、愛なのだと感じています
反面、お知らせにいらしてくださったり、よりそってくださることなどもしてくれたのですが
わざとかなと思うくらいに無愛想でしたw

今日は怖がらず「死」について感じるて答えを出し、受け入れることができました
ミッシェルさんがいてくれた安心感からかな

わがままでおバカな質問にもミッシェルさんは答えてくださいました「ここは本当に五次元と呼ばれる世界ですか?」
少しして入口が見えました、夜のようにきれいな青の空間
そこに入ってみると、三次元でした
ああそうか、とやっと実感できました

そしてミッシェルさんに祝福をおねだりして、いただきましたw
光の粒でした

お二人にお礼をいいながらもどってきました

というビジョンでした

ルシフェルさんはやっぱり天使なんだなあ
もしくは天使に戻られていたんだなあ
と嬉しくなりました
(天使、悪魔、神、邪心、同じだとは思いますが、怖がりなのでw)

地球さん
水、土、森
人間は一人でも七色?の色を持つ
それは白とも同じだけど、今日の地球さんは七色の方が好きみたいでした
白にもいろいろありますもんね
一人で七色と言っても、どの色が強いなどの個性があるようで
だからみんなの愛でなしとげたんだなあと、そしてこれからも

ミッシェルさん、ルシフェルさん、地球さん
全ての存在と光に感謝いたします
ありがとうございます



※お姿からの判断なのですが、最初にみたミッシェルさん 今日と昨日のルシフェルさん…3回目あたりのミッシェルさんはもしかしてお二方が一緒になってた?
よくわからないのですがねw

あとルシフェルさんは自分で名乗られたことは一度もありませんw
あたしが勝手にそう呼んでいるのかもしれません

あとディスクはやっぱりCDみたいなものでもあるのかも…と
情報が入っているもの?
光も入ってる

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413987
今日のアクセス: 260
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved