このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛し続けることしかできない
 
2013年10月4日 8時1分の記事

五次元意識と呼ばれているものは 引き寄せの力が非常に強い
願いはすぐに叶います
それは楽しいことです
愛が日々満ちてくるのも感じます
またそういう自分になることもできます
でも自覚のない「うっかり」に注意しなきゃいけません

小さな世界を三次元に作ってしまうことなど簡単で
気を付けていないと、うっかり作ってしまうことがあります
無意識に三次元に介入してしまうと大変です
野心があるなら別ですが、あたしにはもうないので、、、
ないほうがもしかしたら逆に実現しやすいのかもしれません

五次元意識は自由です 制限も少なく 善悪もありません(もともとないものなんですが)

でも自由には責任がセットです
三次元に介入してしまえば責任はついてきます
勝手なイメージも先行し、集合意識の中自分が変わってしまうことさえあります

あたしは三次元に介入していたんだ!
自覚なく
以前にも数回やっているっていうことに気が付きました

五次元は愛に溢れる世界です
でも人間だということ
カリスマというものはどういうものかと言うことがわかりました

言動には気を付けなくてはいけない
すぐに実現してしまう
影響を考えるべきだと思いました

人間でありながら神になりたがる人もいるでしょうし
それならいいのかもしれませんが、あたしはそうではない
人間でありながら神でいることの責任は重い
のしかかる重さに耐えて、その世界
その世界の住人(自分の魂を分け与えた)をずっと導くならいいかもしれません
それは自由だと思います
ちゃんと自立させてあげられるまで面倒を見れるなら素晴らしい
愛はあるのですから
でもあたしにはまだできない

それは自由とかけ離れたものになってしまう

あたしはかつて自分の造った世界から逃げてしまったことがあります
もちろん、良かれと思って、愛をもって造った仮想世界でした
でもそれは現実になり、あたしがいなくともまだ存続しているのです
そこには創造主がいなくなったことになります
住人がいる以上壊すこともできない
住人がどう変化していこうと
離れた場所から愛し続けるしかできません
大変複雑でシンプルなことです
自覚なく半端に世界を造ってしまったのだから

三次元の目につくようなこういった場所での発言は本当に気を付けなきゃなんですね!ありがとうございます

預言者が暗号を用いたのはこのためかな?と思いました

静かに愛を送るのみ

神々がそうするしかないことがわかります


神々はもちろんあたしなどには想像もつかない偉大な存在でしょう
自覚してやっていらっしゃるのでしょう
でも意志 を持つものは 自分の中で神々をも書き換えます
愛のないことも神の名のもとにやるかもしれません

それでも創造主は愛し続ける

愛し続けることしかできません


五次元意識を持ったなら、自覚はもっとも大切だと思いました
こんなに無自覚なのはあたしだけかもしれなせんがw
三次元でそういう力を使った時なんてまったく気が付いてもいませんでした
成功する人ってそうなのかもなあと思ったりします
無自覚だとあとが大変ですがw

今は目覚めることが大切なのかもしれない
それはわかります

でも移行したらどうするかが大切なんだなあと身に沁みています


でも愛はさらに増えました

早くまた次に進みたいなあとワクワクしていますw

身体が治ってからかな

これらはもちろんあたしの考えというだけのものです
読んでくださった方
あなたにはまた別の五次元があると思います
また五次元、三次元と言う言葉はわかりやすいので使っているだけです

でも、愛、思いやり、ワンネスこれは変わらないとおもいます(*^^)v

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年10月4日 12時25分 [返信する]
自分自身さん、コメントありがとうございます
あたしは責任を感じています
まだ存続していたとは、最近までしらなかったのですが、自分が離れたら消滅するもんではありませんでした
まだよい考えが浮かばないのですが、なんとかしないと、と思っています
でも楽しいからそこに残ったのだろうし、難しいです
おっしゃるとおりだと思います
「最初から最後まで無から無に帰すまでの一環としての責任・・・小さな世界であっても、それは大きな世界に関与している事だということですかね」

 

2. 自分自身 2013年10月4日 11時39分 [返信する]
責任。3次元でいう責任と重みは同じでしょうが、それなりに違う考え方になるのでしょうね。
最初から最後まで無から無に帰すまでの一環としての責任・・・小さな世界であっても、それは大きな世界に関与している事だということですかね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413834
今日のアクセス: 107
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved