このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
だから眠いのかwww
 
2013年10月4日 21時26分の記事

親戚 お世話になった方

みんなで食事

愛 広がる愛


今日の夕食
夢に出てきた味とほぼ同じw

相変わらずやたら寝る
うたげが、眠い理由を考えくれた
何だっけw
えーと、パワーをいつもギリギリまで使うから眠いんだ、みたいなこと


別のブログを始めた
違う視点からの独り言メモブログ


それにしても各次元にもいろんな世界があるもんだ
役目も本当にいろいろ

さっさと進む役目とは?

呼んでる

これも創造したものかどうか常に考える
あたしは先に進むのだから
自分の創造したものではない声を聞く
そのための力を創造する
ビジョン、声、自分の創造したものとそうでないものくらいは見分けなきゃ
横からのコンタクトはさすがにわかる
でもわからないものもあるかもしれなi
でも「あたしには出来る」


寝て見る夢を参考にするのがいいかもね
訓練しようっと(*^^)v

だから眠いのかwww

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413835
今日のアクセス: 108
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved