このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだw
 
2013年10月5日 7時58分の記事

にげちゃだめーwと言うこと

昨日から違うブログを始めた
だれも知らない場所で一人考えたかったのだ
公開しなければいいのかもしれない
でもそれだと客観視できない
だから公開でこっそり始めた
誰にも知らせずに

初日から100近いアクセス
目眩がした
ここよりさらにさらに書き殴りのブログ
それを100近い回数見られてしまった

ならば ここで、多少見られても構わない文章でブログを書いていた方がまだいいんじゃないかな、、、

どちらにしろこの世界では丸見えなんだもんw

いつも逃亡計画だけは必ず失敗する
そういうことなんだろうな〜

しっかりしろ!あたし
いろいろな面で


全ては覚めてしまえば夢なのだ
現実とは今という瞬間にしかない

しかし五次元でみる夢はとても楽しく、やっかいだ
すぐに実現する
でもそれは夢が現実になるだけなのだ
創造したものなのだ
七次元に行く と
七次元を造る は とんでもなく違うと思う

きっちり見極めないと次へは行けないと思った
あたしが欲しいのは本物なのだ
でもいつもカンには狂いがない
それは自信がある
でも想念で現実を作り上げるのも得意中の得意なのだ
うーん、見分けさえつけばいいんだな


次元が上がると幸せが増える
だけどハードルも上がる
それはあまりに当たり前だね
次へ行こうとすればの話だけど

次元さえも創造できる世界
覚えておこうと思う


しかしここでは考えが丸見えだ
きっと間違っても誰かが気付いてくれる
自分で気付けたら一番いい

現在も夢かもしれない

三次元にいたときにはそれが夢だったとは気が付かなかったように

でもあたしは先に行きたい
先へ進めと、あたしが言うから

ならばここでの役目をしっかりやらなくてはいけないんじゃないかな?
三次元ではやれた
よく五次元の力をお借りしてたみたいだけどw
とにかく三次元での役目はやりきったと思っている
「先」とはとりあえず五次元を一歩でも進めということかな
でもいまのところはひたすら前進しろ!みたいなことしか感じてない
ミッシェルさんにいただいたお言葉はもっと多いけど
七次元の夢を見たいから
またレールの上をまっすぐ進む
逃げても気が付くとレールから一歩も出ていないんだなーw

クリエイターにはクリエイターの自覚が必要だ
自覚をしなければ
それは潜在化し
自己を攻撃しはじめる

忘れないようにする
自覚

凄い大切
あと謙虚 最近知りました
謙虚w

ミッシェルさんに会いたい

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 自分自身 2013年10月5日 11時24分 [返信する]
花まるさんオリジナルでいいんじゃないですか?
何事にもここにはまだ裏表があります。(笑)
強くある必要もないと思います。
今ここにあるのは『花まるさん』です。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月5日 11時30分
自分自身さんありがとうございます(*^^)v
強くなりたいんですねたぶんw
今がチャンスみたいなwww

愛をこめて


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416087
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved