このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
忘れないように、、、
 
2013年10月6日 8時35分の記事

本当に、自分たら、、、
とあきれちゃうような事件(´;ω;`)

ちんぴらの様に絡んで、気付きと愛をいただいてしまったー!
こういうオチとは、、、
ごめんなさい!ありがとうございます!としか言えません

自分で処理できるようになりたい!できる!をクリエイトします

そして愛しています

未熟な愛情を赤ちゃんみたいにぶつけて
結果、ミルク飲ませて子守唄いただいてしまった感じです

「落ち着け」

次元がもうよくわからないです

三次元にいたと思っていたころ、もしかしたら5次元にいたのかな?
ハートは三次元なまま
と言うか、余計なものをくっつけたまま
だからお金、物質、ポジション、愛情なんかを引き寄せてしまった
しかも感謝してなかった

娘に出会い「愛」を知ってから、やっと感謝もしったんだな、、、
ってこんなこと、あるんだろうか、、、

だから、やっと5次元の心に追い付いたかも、と思った瞬間
はい!早くいきなさい!なのかな?w
こんな未熟なのに(未熟なので体験学習しろ?)

お役にたてるようになりたい願望だけは一人前
だから走っているのかな?

でも知っている方にも気づかないままどんどん高次元に行っちゃってると思われる方が数人います

そういうこともあるのかも知れなく
次元と言う意識も必要ないのかもしれません

あたしには必要でしたが


心が光にある方
お話ししてみて、そういう方がいるんだ!と知ることができました、ありがとうございます!光にある、、、なんとなく見えます

金色の光
暖かい、充足、安心、恍惚とするような幸せ、調和、循環、

テレパシーはほとんどできません
しかもたまに偶然できても、受け手が未熟なあたしなので言葉の断片しか受けとれず、、、
そして自分のフィルターで勝手に変換される、、、

光の中に娘とお引っ越しできたらいいな


実は恐怖心をまだ手放せていないこと
実感しました
ミッシェルさんに何度も
「恐れるな」と言われるわけです

その時期は終わったのだから大丈夫なのにね、、、

過去のものだよね
「恐怖心」手放せ!あたし


これからもともに
どうかよろしくお願いします

今ホ、オポノポノ
と全く同じ気持ちです


ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます


迷惑をかけて、
そして大切なものをいただく

こんなこともあるのですね、、、

ありがとうございます!
ありがとうございます!


珍しく娘があたしの布団にいる朝

幸せです

全てに感謝です


追記
娘が朝ご飯を用意してくれました
(´;ω;`)感激!
幸せ〜

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年10月6日 16時33分 [返信する]
何か前にしたコメントが二重になってましたね、すみません(^_^;)

昨夜ワンネスの姿を見る、体感する…みたいな出来事があったんですが、本当に次元とかもはや意味をなさない世界で、次元とかライトワーカーとか、どうでもいいとか思いました(笑)。
「○次元だから○○~」
「ライトワーカーとして○○~」
とか、そこにこだわって知らない間に執着になったら、逆に勿体ない。
遅いも早いも無い。
そして、そんなカテゴライズや定義、概念を取っ払った方が、ワンネスへの近道になるかも…と感じました(^_^)

でもまぁ、人間何かに属したら安心したり、定義したくなる…みたいな、人間臭さもユニークだと思いますけど(笑)。
今日はエネルギーの二日酔いです(^_^;)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月6日 19時47分
楽水さん こちらこそです コメント二個とも公開しちゃったwすみません

素晴らしい体験をなさったのですね!
記事を気長にお待ちしてます
ワクワクo(^-^)o

もう関係ないのかも知れませんね
でもまだ、すぐに混乱してしまうので整理のために、あたしには必要かな(^ω^;)
混乱で恐怖しないために 次元とかライトワーカーとか「言葉」があるのかもしれませんね
アセンションと言う「言葉」を知らなければ 狂ったと思ったかも知れませんしw
知らなければそういう体験(ビジョンやメッセージ)もなかったのかも知れませんね
本当に必然を感じます

恐怖を手放せたら、定義もいらなくなりますね
楽水さんにはもう必要ないのですね
あたしも早くそうなりたいです(´∀`)

ありがとうございます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413873
今日のアクセス: 146
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved