このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天使様の星と父のアメジスト
 
2013年10月7日 23時57分の記事

久しぶりに瞑想


瞑想中のビジョン

眼、モアイの目?
ピラミッド(てっぺんに強い光、周囲も光を帯びている)
ピラミッドの中、金色の光
宇宙船?中は澄んだ空気
輝く星が間近に見える
星に降りる、天使がたくさん
大きな金の像?塔?
上の方にミッシェルさん
ミッシェルさんが「光」というと、天使たちが光になって飛ぶ
天使はああやって飛ぶのだと思いながら見ている
ミッシェルさんに報告と感謝
「見習」と言われる、ぜひどうかご指導ください、何をしたらいいでしょう?
お言葉をくださいと言うと「癒し」「高み」
どうやって?と聞く、やはり「恐怖」を燃やすようだ
丁寧に燃やす
額の上の方(生え際あたり)がくすぐったい
レモンイエローの光が満ちる(白かな?)
癒しがわかる
腰のあたりは少し入り組んでいる
ゆっくりやろう
ミッシェルさんは金色、後ろにいてくださる
ルシフェルさんはあたしの前にいてくださる、やはり絵画にでてくるような、美しい人間のようなお姿
ミッシェルさんの羽根は光でできているように見えた
「どうかよろしくご指導ください」
ミッシェルさんは優しく微笑んでいる
ルシフェルさんも笑っている
(ルシフェルさんにはしごかれそうだw)

父、父にアメジストをもらう(金の箱に入っていた!)
父はずっとついていてくれるそうだ
愛してる、愛されてる
それをみているルシフェルさんは「あまり甘えるなよ」というお顔で笑っていた
ミッシェルさんは優しい笑顔


「傲慢」と「恐怖」について昼間から考えていた
「恐怖」はあたしの弱さ、小心からきている、臆病なのだ
だから「傲慢」になる
自分のことは信じている、でもきっと自分の臆病、小心を隠したくて傲慢になったのだ
傲慢と腰は関係があるらしいとRさんが教えてくれた
そうにちがいないと思った
まずは「恐怖」を燃やし、傲慢を燃やそうと思う
やり方はミッシェルさんとルシフェルさんに教えてもらった
ありがとうございます!
「自分を癒やす」「恐れるな」「ひかえろ」「いつも側にいる」「走る」の意味を今頃解す

アメジストは父が実際にもっていたクラスター?をもらいうける約束をしていたのを、今寝室に飾ってある
ビジョンでみたものとは色も形もちがうのだが
(ビジョンの中のアメジストは濃い紫色で、透明、楕円形)
そういえば夜、近しい魂の匂いがしていた
?ここに霊がくるかなあと思って受け流していたのだけど
父だったのかもしれない、多分父だと思う
父の生前の最後の言葉は「お母さんと、弟を頼む」だった
しかし三次元的にはあたしは二人より全く頼りないのだ
自由気ままな性格だったし
今も世話をかけてばかりだ
これから家族の役に立てるのかな?
ありがとうございます、大好きです



今日の地球さん
お元気そうにしていたけどやっぱりゴシゴシした
なかなかとれないので燃やしたら輝いた
優しく地表ぎりぎりまで
ありがとうございます、愛しています
「平和を愛す」


愛と感謝をこめて

愛してくれてありがとうございます

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415798
今日のアクセス: 120
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved