このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢とリアルとおでんの宇宙
 
2013年10月9日 3時15分の記事


天井に光か天使の群れがキラキラしているのを見ている
これは夢だなぁとわかって見ている夢


その後パフォーマンスの相方と
いつものイメージ遊びをした
一応次回の打ち合わせと言うことになっている

相方とノリノリになって膨らませたアイデアは、よく実現してしまう
大抵、相方が適当に言ったことをお互いにノリノリで膨らませて世界とか宇宙観を作って
あたしが本当に実行することになる

今日気が付いたのだけど
これはクリエイトではなくアクセスだ

あらかじめある世界に二人でアクセスしているから
流れや法則に沿っているから現実化するのだ

流れに乗っているのとはまた違うかもしれないけどね
重なっている世界なのかもしれない
しかし実現するということは、宇宙とか神様に歓迎されているわけだ
とんでもない内容でも
それを二人で見て、面白いからみんなに見せようというのが二人の活動なんだなぁと思った

クリエイトだとしても発生すべきものを想像力から創造しているだけなのだ
と、二人で納得した

相方は知っていたことかもしれない

自分の想念とやらが怖くなくなったw

今日だ!と思って電話したw
カンwでもカンとかひらめきってアクセスしなさい、などというお知らせなんだなと思った

もうクラブイベントやパフォーマンスやお店をやるのはめんどくさいので
みんなでおでんを食べながら、宇宙をクリエイトしようと言う企画になったw
細かいことは内緒w
おでんの中の宇宙や世界を相方がぼやく
あたしは企画、広報、セッティング、演出など一人実行部隊
原案、主演は相方と言う役目はいつも変わらない

相方とアクセスする世界は本当に面白い

相方はよくバカと言う言葉使う
「みんなバカだ」と言う
あたしはあんまりバカと言う言い方が好きじゃなかったのだが
「花まるさんは、みんながあんまりバカでせっかくやったことをわかってもらえなかったり、あまりにもみんなが変わらないことにイライラしたり怒っていた」と指摘された!
Σ( ̄□ ̄;)その通りだ!
「みんなバカだ」と思っているのはあたしだ!気が付いた
自分がちょっとバカなのは知っていたけど
相方は怒っていない、あたしは本当は怒っていたのだ!

みんなイベントだけ楽しみやがって!一時の快楽のためにやってんじゃねーぞう!とか
ここまでやって見せてるのにお前らの意識が一向に変わらないとはどういうことだ!とか
さらに不快だったのはあたし個人に対して勝手なイメージを持たれることだった

意識改革しようなんて、奢ってる
しかも本気だったからねw
世界を改革したいと思っていたからね
あれは自分と相方の中身の改革だったのだ
次回からはそれを踏まえることにした
まず自分のことをやれ!だよね

ありえなく傲慢であった!

しかも勝手なイメージはその人たちの自由な世界だ
違う世界があって当然なのだ
それもあたしなのだ!
それも世界なのだ!
意識する必要もない

人の想念が怖いのではない
それに流されるかも!と思ってしまった自分の弱さが怖いのだ!
Σ( ̄□ ̄;)あらまああああ!

だって似たようなあたしのイメージ(本人とはかけ離れている)を、なぜ共有しているのかわからなかったんだもん
でもきっとそれぞれすこしずつ違うのだ

流されないしねえw

これが恐怖の正体かな?

傲慢も恐怖も
正体は自分の弱さみたい、、、
結局は幻想、過剰防衛みたいな
怖いのはブレることなのだ
弱さもブレも楽しいじゃんねえw
違う世界のあたし、楽しいじゃんねえw
引きずりこまれそうで怖かったのだね
それはあり得ない
あと、弱さもブレも幻想だ
あり得るのは世界が重なること
それは嬉しい!


相方もみんなも、相方とアクセスする世界も別の世界のあたしも全部あたしなのだ

余裕がなかったんだなあwww

結局、改革は成功したのだね

一歩進んだ(^ω^)、、、かな?w
ありがとうございます!


※言語をテーマに描かれたマンガ
「〜暗喩、換喩、または擬人的表現」という作品
人間はひとりひとり自分を中心とした遠近法宇宙に住んでいるんだよ
人間の数だけ視点がある、視点につれて移動し、心理によっても変化する

このタイトルだけでも(〜メタファー、メトミ二ーまたはアンスロポモーフィズム、と読みガナが付いている)そうだよねーと思ってしまう今日

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415613
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved