このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
委ねるってこんな感じかな?
 
2013年10月9日 11時35分の記事

今日はなんだかおもしろい

時間とか、視覚、聴覚、体感、臭覚とか
ずれたりダブったみたいになったりする
一気にいろんな体験をしてるような感じ
いつもよりさらにフワフワする

エネルギーをいっぱいいただいてるところ?
体験シュミレーション?

瞑想してみたら
自分癒しになっちゃったw
浄化みたいなことをしたり(燃やしちゃえばいいや〜)
腰にエネルギーをまわしたらすっごいおもしろい体感
リラックス?
重心を腰にかけすぎていたみたいだなあと感じる
負担?それが軽減される感じ
地球にひっぱられる感じ
腰に力入れなくても重心は崩れないんだね
思い出した!

腰さんがんばってくれすぎてたんだねえ(;_;)
無理してくれてた、つっぱってくれてたんだねえ
ありがとう、ごめんなさい
分担しようね、という気持ちになったよ

最近地球さんを毎日ゴシゴシする
心配ないんだってことはわかるけど
お手伝い
でもすごくあったかい
温泉に頭までつかって浮いてるみたいw

地球さんはますます進化?するんだね
成長?うーん、うまく表現できない
カットが細かくなってるみたいな
よりキラキラするようにかな?

気持ちいいなあwww
先日見た夢の中での感覚にとても似てる
魚になって、流れや光、水や他の魚と一体になるみたいな
そんな感じ(*^^)v

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415673
今日のアクセス: 106
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved