このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
改定版 あなたの世界を愛しています
 
2013年10月13日 16時26分の記事

キタコレw
あたしが「無から有を作り出している」と言いだすカオスの住人

あなたのために、あなたを愛しているから
誤解を解いた

説明も足りなかったね
ごめんなさい
改定しました

みんな ありがとう
愛してるよ、ずっと、ずっと



【PR】電話相談システム開発ならイーステム




改定版


カオスとは、ギリシャ神話に登場する原初神である
「空(から、くう)の空間」の意

世界(宇宙)が始まるとき、事物が存在を確保できる場所が必要であり

何もない「場」

すなわち空隙として最初にカオスが存在し、そのなかにあって

「世界」

が存在を現した



(Wikipediaより)


ネタばらし
実は「何もない場」

カオスで見えた世界には本当はタネも仕掛けもございます
錯覚でございます
各自が発生させる「世界」、それが本当の「世界」の始まり

各自の世界を、あたしは愛しています(^ω^)/

またね〜♪


※文中のカオスとは、あたしとOくんがナチュラルハイ状態でアクセスした世界

当時はそれを「混沌」という意味でカオスと名づけた
あたしは自らCHAOSと名のり、賛同者を募った
賛同者(住人)は常住数百人、他は不明
活動内容は、基地としてのバー、クラブイベント、ファッションショウ、執筆、プロデユース、アーテイスト養成など、音楽を軸としたカルチャー(とカテゴライズされた)
それは一つの世界観みたいになっちゃって
というか、、、あたし自身が、自分の造った新しい流れだと思っていたのだ(T_T)ひいいいい

目的は「新生」
しかし新生は起こらず、ずっと混沌状態だったため
勘違い女のあたしは「おまいらダメ」と、いっさいのCHAOSの活動を放棄した
(パフォーマンスはCHAOSとは別の活動)

放棄したのちあたしとOくんは新しい道「アセンション」にアクセス
今にいたるのだが
自分の無責任さと、勘違いっぷりに気づき今更ながら反省
そしてやっと今日、「正体」を発表
すみませんでした!

肩の荷おりたああああ(T_T)/~~~


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413821
今日のアクセス: 94
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved