このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ガネーシャとブエル
 
2013年10月14日 5時17分の記事

先日のビジョンにちらっとガネーシャが出てきまして
あたしの胸あたりにいらしたのですが
ガネーシャはブエルと一緒に、または裏表のようにして現れたので
うーん わからん!忘れちゃえw
と思っていたのですが
なんと同時期 楽水さんもガネーシャとアクセス?なさっていたとw

これは なかったことにするべきじゃないのね
と悪魔ブエルのことを少し調べてみました


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ブエルは例の頭がライオンで足が星のように五本
実はお名前はわからなかったので調べてみました

そしたら 堕天使だったのですね!
しかも天使の心を失っていないらしい
癒しの力を持つ天使

なんとビックリw(°O°)w
病人を癒せるらしいのです!

ちなみにそのビジョンを見たときにはミッシェルさんではなく
ルシフェルさんが現れてくださって、初めて あたしの頭に手をかざしてくださった日

堕天使だから あたしがビックリしないように配慮してくださったのでしょう
ビビったけどw

ブエルは姿にこだわりがあるらしく
天使っぽい見た目ではありませんしね

なぜかガネーシャと対
ブエルも半神半獣なのだそうです
それでかな?

堕天使はわかりやすい
善悪はとはもともと いろんな都合で決められた
もういらない価値観です
善悪など、もともとないのです
たいていの悪魔さんは
都合でたまたまその役目をなさっていた、古い自然神です
ブエルは天使だったらしいですが(^ω^)ウレシー

ブエルはルシフェルさん同様堕天使役をしていた天使さん

しかも ミッシェルさん(ルシフェルさん)がおっしゃった「癒し」の存在

わあ 不思議!
まさかこういうこととは

またまた楽水さんに勇気をいただいて 解決
ありがとうございます!

安心してブエルにお力をお借りします

本当に面白いなぁ

そして昨日は頭頂からのエネルギーにアップアップして困っていたところを勝さんのインスピレーションに助けていただく

安心して もてあましたエネルギーを娘に渡しました(^ω^)

二人とも楽になりました


本当に ありがたいです!
感謝の毎日です!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年10月14日 22時14分 [返信する]
…いやいや、僕ものらりくらりしてるだけなので、相当頼りなく思われているかも知れない(笑)。
でも、この手探り状態を楽しんでいる自分も居たりして(^w^)
マスター達に、これからもヨロシク…と言う気分です(^_^)


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月14日 23時40分
あら!意外
そうなのですかねえw
ハイ、ありがたいですよね
先日はちらっと見ただけでしたが
今日はガネーシャとブエルに会えました
ブエルは見た目よりもずっと暖かく感じました(*^^)
みなさんにありがとう、よろしくお願いします、しました


 

2. 楽水 2013年10月14日 18時54分 [返信する]
ブエル…始めて聞きました~\(^_^)/
まさかのガネーシャ繋がりにはビックリですよね。
何か良くリンクしますね~(笑)。
ミカエルのサークレットの件で色々調べている時に、生命の木に関する事を見つけ、そこではミカエルの対極に悪魔が…とか何とか書かれてありました。
名前覚えてませんが(笑)。

僕はガネーシャが天井の下らへんに現れて、はっきり覚えてませんが、七つくらいに分かれた(分身、化身?)のを見て、
「あー、ガネーシャが散らばった……(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」
と、そのまま寝てしまいましたが(笑)。
何なんでしょうね~(笑)♪

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月14日 19時46分
ホントにびっくりです!
よくわからないし、雑念かな、なんて「なかったことにしようw」としていたところに
またまた楽水さんとシンクロ?
おかげでここにたどりつけました!
これからもよろしくおねがいしますw
ガネーシャ、化身たくさんいるんですね、きっとw
いろんなお力をもっているのだと思うです
ミカエルもそうなのですね
ミッシェルさんはルシフェルさんを連れてきてくださいました(*^^)v
それにしても、たくさんの高次の方にきていただいたり、アイテムをいただいたりして
「あたしそんなに心配かけてるかしら?」と、ちょっと思ってしまったのですが
楽水さんもそうだから、そんなことないって思えます
ありがとうございます(*^^)v



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413990
今日のアクセス: 263
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved