このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢  ほどほど
 
2013年10月14日 18時44分の記事

今日もエネルギー?昼間たくさんいただいて
娘と二人で頭頂痛いね、高周波の音するねえ、だったです
しかし、音
二人とも聞こえる周波数もあれば
娘にしか聞こえない音、あたしにしか聞こえない音もあるのでした
聞こえても聞こえなくてもエネルギーはきてるんだなぁと思いました



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ずっと娘が布団にいてくれたので、凄く助かりました(*^_^*)
いろんな不思議なことについて「ビックリするんだよー」と話していたら
彼女にはわかっていることで、そういった現象の一部は日常なんで
「ビックリするのがわからない」そうです
あ、そうだよねえwそうなんだけど、聞いてくれてありがとうwww

昨夜はあたしのパンパンなエネルギーを少しもらってもらったのですが
イメージでエネルギーを送ったとたん「あはは」と笑う娘
ああ、わかる、なぜか笑っちゃうんだよね、と思って和みましたw

今日も幾何学だの、宇宙物理学だのの動画みたり調べたりしたくてウズウズしてたのですが
なんとか我慢できたー
「愛」最強です!

賢い身体の娘は、いつしかお昼寝
そっか、あたしも寝ればいいんだー
と思ったら寝てたwww
今、身体が楽〜

と言っても、幾何学、数学、物理学、化学、あたしには難しくてぜんぜんわからないw
なのにBGV見たいにして、見ていたいのです
気持ちいいからwww
きっと気持ちよいのを選んでいるのですが

そして見た夢
はっきり覚えていないのですが、まさにぴったりの夢
どなたかがあたしに多次元など(マルチヴァースとかマルチディメンション?)のことなどを教えてくださっている
「五次元」といわれたことは覚えてます
やっぱりあたし五次元にいるのかーと思ったりして
やっぱりまだ7次元じゃないよね?
また自覚なかったら笑うw

「でも忘れちゃうよー、コレ」って、夢の中で思ってると
「一度理解し、受け入れたことは、忘れても自分の一部になる
理解しなくても、受け入れて、わかりたいという意志が、いつかそれをわかり、運用する機会を得る」
というようなことを

それもそうかー、なんて思って聞いていたのだけ覚えています

それで科学やら数学の世界が見たいんだなあと
起きてから思いました
黄金比や宇宙の画像などやその解説が、昨日からヨダレがでそうなくらい気持ちがいいw←気持ち良くて当たり前ですがw

でもほどほどにしょっちゅう見たほうが楽しいし
身体に負担かけないなあと思いました
毎日一個だけ進んでいけたら、もしかしたらフィナボッチ数列みたいに飛躍的に成長できるのかもなぁと
ということはこうして少し振り返ってブログを書くことも本当に自分のためになっているねだと理解できますた゚+。(*′∇`)。+゚

わかっていたけど、なかなか「ほどほど」に、毎日続けることができなくて
それは本当にはわかっていなかったからで
今日やっと理解できたのかも!

ありがとうございます!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416221
今日のアクセス: 170
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved