このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
陰陽が等しく尊いように
 
2013年10月14日 23時10分の記事

瞑想

ますますビジョンをうまく表現できにゃいですw

影 地平線 夕陽?朝日? 波



金色の光と白い光を今日はみて 感じるだけ


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


陰陽 2つのものはあたしの身体の中では一つになる?
だからガネーシャとブエルはあたしの中にいたんだ!とわかる
そして2柱とも半神半獣
半分ずつが合わさって
力となる

ブエルは見た目より(失礼)ずっと穏やかで暖かいイメージでした
ガネーシャとブエルに
どうぞよろしくお願いしますと伝えた

あたしは光
でも身体は陰陽 2つのもののバランスが作る波動
バランスだ!

ブラックホールも太陽も粒子も役割はちがうけど等しく尊い

陰陽もルシフェルさんもミッシェルさんもガネーシャもブエルも等しく尊く
役割がある
意味がある

閉じる、開く、バランス良く
閉じて育て、開いて放出

閉じたところを「場」という
エネルギーの育ち満ちる場

また姿勢をなおされる
腰を引っ張られる
これは多分地球さんの心
ありがとうございます

ルシフェルさんとミッシェルさんの手の平
今日はその間の光に入る
自分が大きくなったり小さくなったりする
浮く
テレポーテーションはまだw

愛とは優しく穏やかな光



今日の地球さん
やっぱり腰をサポートしてくれる
ネオンような光で

チャクラの色は地球さんと同じだと気付く

マントル赤 オレンジ 黄色 緑 そして水と空の青 紫 金と白

すごく嬉しい
「嬉しい」が広がり
地球さんにもおなじく「嬉しい」が広がった

地球さんが身体を癒してくれた 助けてくれた

助けていただいたなら
あたしもきっと助けることが、手伝うことができるのだ

いただきっぱなしじゃないんだ!

それは全てのものと交感できるのだ


ありがとうございます!


今日はフラクタルとフィナボッチ(黄金比)のイメージビデオだけ ちょっと見た
娘と二人フィナボッチを応用して実戦した
一個前を省みて、現在にプラス
なんと娘は一個振り返ることをしただけで
いつもより集中して宿題ができ 余裕を獲得!
一個前を振り返るために復習 昨日より今日 そして楽しみな明日゚+。(*′∇`)。+゚

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413680
今日のアクセス: 59
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved