このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
友人への返信メール
 
2013年10月17日 19時31分の記事

電話ありがとう寝てましたw

ああいう強力なビジョンを見ると周波数が上がるみたいで
それに慣れない身体が重くなっちゃうの
今日はご飯食べるとき以外はずっと寝てましたw
電話はまたね
ごめんね(^ω^;)








【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



願うと言うか無意識で思い描いた姿で現れてくれてたね、天使も神も
理解しやすいような姿かな?

ミッシェルさんをルシフェルさんだと思っていたのは
あたしがルシフェルさん以外の天使を良くしらなかったからかな?と思います
ルシフェル=ルシファーは人気が高くよくいろいろな作品に出てくるので
多少知識があったのと
人間味がある天使というイメージがあってとっつきやすかったみたい

☆実際ルシフェルさんになったミッシェルさんの言うことはストレートで
ビックリするんだけど
わかりやすかった

恐怖は、その正体がわかればなくなりますが
注目しないことも大事なんだなと思ったよ

キラキラに注目すればすぐにキラキラはくるよ
いずれもあたしの場合は、ってことなんだけどね
KちんにはKちんに合ったやり方があるのかも

☆あたしは、ひきよせることに慣れています
よくやっていたので

でも全ては必然なので
なぜ?と考えることは無駄かもなぁと思ったよ
受け止める、それからどうする、しかないかなぁと
どうせなら楽しくね


あたしはとても説明が下手らしい
感覚で得たものを説明するのは特に大変だし
うまくできない

計算も苦手
最初に答えがわかる
だから式は逆算して出すしかない

説明するには逆算した式を
また逆(順当に)説明するしかなく
だから なぜその答えになるのか?と聞かれたら
即答は無理

答えを出す時に計算はしているらしいのだが
無意識なのだと思う
カンとか感覚とはそういうことかなぁと

説明が得意なら
こうやってアセンションするんだよ なんてブログに書いてシェアしたいんだけどね

あたしの役目は自分の震動数を上げて、地球さんとわかちあうこと

全や天使の意志?を地球さんに伝えて 地球さんからみんなに伝えてもらうことなんじゃないかな?と思う

そのための手段でもあるのが「愛と光」だと思う
(幾何学的なものにはうっとりするけど)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415586
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved