このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ずっと前から
 
2013年10月19日 2時15分の記事

感情的になってるなぁ
いろんな感情

面白いなぁ♪

見つめて向かいあって「感情」と遊ぼう(^ω^)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


みんな一つ

でも世界は選べる
どこの星に生まれるかを選べるみたいに

あたしはあたしの世界へ行こう
ずっとそうしようと決めていたよ
いつの時代に決めたかはわからないけどw

先輩もいろいろ教えてくれるし
お迎えに来てくれたw
楽しいんだ 先輩達が


振り返らず いろいろ気にしないで 今一瞬一瞬 それしかないしねw

選択肢がないと思っていたけど
そうじゃなくて もうずっと前に選択してた
あたしには次元は関係ないかもしれないなと思う

選択した目標は忘れたことないです


大事なことは二回言うw

あたしはあたしの世界へ行こう
いい子ぶってもしかたない
あたしには次元は関係ないみたい
善悪もない
先輩達もはたして何次元にいるやらわからないもんwやたら行き来してるし

こういうこと ずっと前からわかってた
どの次元にいても変わらないんだな〜とわかった

今日の光は揺らいでて気持ちよかったなあ
゚+。(*′∇`)。+゚

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413781
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved