このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
身体とお話 成功
 
2013年10月19日 19時14分の記事

身体と会話ができました
やってみるもんです

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


身体には意識があるようですた!

いろいろ話をしたのだけど
「痛み止めを飲むのはやめてくれ」
と言われた

「え、でも痛みはストレスになるから」と言ったら

「それはそっち(精神)の勝手でしょう!こちらとしてはストレス以上のリスクがあるんだよ」と言われてしまったw

そうだよね 身体のためかと思ってたけど
いつもの精神の一人よがりだよね

「精神が崩れるとぼくら(身体)も困るけど 痛み止めくらいは我慢してよ」と

うーん なるほどチームである

精神はさっぱり身体のことを考えていなかったと言うのに
身体は考えてくれている
魂が抜けたら身体は維持できないことがわかってる

そうだよね 一緒に次に行こうね(^ω^)♪

※あとね、次元関係ないけど、自分がどこにいるかは自覚しなきゃいけない
いつも高次元ばっかり見てたけど 最近三次元もよく見るよ!ほおお〜って観察する
次元ってこういう風にはっきり分かれてるんだ!って
あたしがどこにいるかはまだよくわからないけど
三次元には意識はないんだなぁと確認


ありがとうございます


※数時間後
「身体さんありがとう 痛くなくなった」
「そうでしょう!」
「今までめちゃくちゃ働かせてごめんなさい」
「…反省して もうやらないならいいよ」
「足腰には何したらいいかな?」
「ストレッチ」
「ストレッチって腰に悪くない?」
「腰に普段のかからないストレッチだってあるでしょ!」
ごもっともです(;^_^A

検索しようっと

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ちろ 2013年10月20日 6時22分 [返信する]
腰が痛い時
うちの旦那のおススメはふくらはぎを伸ばすストレッチです(o・д・)
アキレス筋を伸ばす時のようなポーズで、柱などに手をついてふくらはぎを伸ばすそうです
良かったら(。・ω・。)お試しあれーです!



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月20日 9時39分
ちろさんw
ありがとうございます(^^)/
やってみますね
あとあきら君ヨガのワニのポーズみたいなのやってます
整体師さんに教えてもおらったのですw
でもやってなくてね、やらなきゃwww


 

2. 自分自身 2013年10月19日 21時23分 [返信する]
私の身体も覗いてください。(笑)
頭痛薬もいやいや言うのかな?

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月19日 22時15分
自分自身さんもできますよ(^^)/
あとね、自分でやることによって自分と身体との信頼関係が築けるみたいなんです
あたしじゃ自分自身さんのお体は信用しないでしょうねw
薬やめて、は以外だったのですが
お話しをしてから、なんと痛みがおさまっていますwww

2. 花まる 2013年10月19日 22時29分
あとね あたし痛み止め最近頻繁に飲んでたんです 1日三回くらいw
他にもいろいろ飲んでいるもので さすがに言われてしまったのかなぁとw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413686
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved