このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ルシフェルさんではなかった
 
2013年10月19日 23時23分の記事

瞑想ビジョン と地球さん

最近はかるーくやってます

すごく珍しく、眉間のチャクラが弱いけど
気にしなーいw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


瞑想

ミッシェルさんとお話し

大抵の質問にそれでいいと言ってくれた(^^)/

ところでミッシェルさんはガブリエルでもあるんすよね?
ガブリエル&ミカエルなんですか?
と聞くと「そう」という

白馬に乗ってミッシェルさん登場
「ガブリエルの馬」という
ペガサスじゃないんですか?
「羽根もある」
ほう

でラファエルさんではないわけですか?「ラファエルではない」
ルシフェルさんでは、、、「ルシフェルではない」
ええええ

質問を変える汗
娘のこと
「大きな声を出す訓練」
それだけでいいそうだ

娘も見守ってくださいますか?
「担当が違う」みたいなことを言われる

なぜかマイトレイヤが浮かぶ
娘は弥勒菩薩に守られているんですか?
ときいたら、ミッシェルさんもういないwww

今日もありがとうございます



今日の地球さんは月みたいな光
「あ」満月だって思い出したけど
曇っててみえなかったwww
地球さんはお月見をしてたんだなあと思った


※て思ってたら友人が函館から満月の写メを送ってくれました゚+。(*′∇`)。+゚

ミッシエルさんはルシフェルさん、ガブリエル、ミカエルの3柱が統合した姿ではなかった

でもガブリエルでミカエルだとは言う
ルシフェルさんでは?の問には 光で強く否定された

そうなんだ…としか言えない

どうか最善にお導きください

次回はガネーシャとブエルにも名前を確認してみよう
特徴ありすぎるから間違いないと思ってたけど聞いてみよう

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415519
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved