このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
統合する必要はなかったね
 
2013年10月20日 5時49分の記事

書きそびれていましたよ

今さらな感じがしちゃってね(^ω^;)

でも一応書いておくw

以下はもちろんあたしだけの世界から見た意見?です

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


陰と陽みたいに異質なもの
光と闇が代表例かな?

あたしの感じたことは
これら対極にあるものも
もとは同じなのです
同じものからできています
だから統合する必要はないと思うの

均しく尊い存在だから

ただ役目がちがうし
人間がそれは異質と思いこんでいるだけなんだなぁと思う

そして いずれもあると思えばあるし
見なければない

闇も光も求めればあなたやあたしの世界に存在するのだと思う

クリエイトとはそういうことじゃないかな?

あたし達は神(全)ではない

せいぜい自分の世界の中に何かを作り上げることしかできない

ただそれをシェアすることはできます

例えばこれを読んだ方が
気が付いて求めて「信じる」ことができたら それがシェアなんだと思う

他人をどうこうすること
それはできなくはないです
あたしは実際3次元でやりました
アクセスした世界を具現化して(人工的に)ひっぱりこむ これはできました
あたしは実際にその世界を見たので信じきっていたしみんなにも分けたいと強く思ったので
簡単にできました
でもあれは手品や催眠術に近かった

それはあたしから見たその世界の一面でしかないの

今のあたしの世界もそう

だから人によって同じものを見ても違うものにもなる

なんか面倒なことをしちゃったなあと後で気が付きましたw

それでとりあえず先日リセットしてきたのですが

あれはもうやりたくないなぁ
先入観やあたしの見た角度の光を植え付けちゃうからね

本当はみんな違うように見えて当たり前なのに


あ、またテーマからズレたw

まとめw

統合する必要がない理由は
もともと核の部分は同じものでできているから
人間でいうところの魂にあたる部分はどれも同じく均しく尊いから

ということに
あたしの中ではなりましたw

だからもし「統合」するとしたら、「元」へ戻る
すると一緒になる
そんな必要ないけど

あくまであたしの世界でのことです

全てにありがとうございます

自然の法則のままに

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415354
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 47
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved