このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 ミカエル像
 
2013年10月20日 9時43分の記事

すごくケーキが食べたくて
しかもおいしいシンプルなスポンジが食べたいのだけど売っていない
ミルフィーユやいろいろ買う
お釣がまた見たことのないお札とコイン
玩具みたい
見たことのないお金はよく夢に出てくる

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


あたしはなんだかすごい変なファッションとメイクw
ケーキ売り場の店員さんはみんな美人だ

デパート?の一回ホールでパーティーをやっている
クリスマスらしい
クリスマスケーキ売ってなかったけどw
Angelなんとかというタイトルのパーティーらしい

あたしはあり得ない変な格好なのに気取って貴婦人みたいに歩くw
パーティーの出演者やお客様はみんな美しい

ミカエル像がたくさん 壁一面にディスプレイしてある
全て木製いくつあるかわからない数百体はある
売っているようだ
欲しいと思うがなぜか思いとどまる

どこかで見たことがある木材
マホガニーやいちいのような感じではない
なんだっけ?

しかも会場で売っているのはミカエル像だけのようだった

意味はわからないけど
嬉しかった

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416159
今日のアクセス: 108
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved