このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日の地球さん
 
2013年10月20日 22時3分の記事

地球さんとお話するときは寝転がったままグランディングします

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日はあーもー 何にもしたくないー
飽きたー
って気分でしたが
地球さんには会いたかったので

チャクラ調整しても
なんだか投げ遣りな気持ちが無くならない
でも地球さんはおいでと言ってくれた

地球の中に入って行くと 重たかったものが剥がれて地表に浮きました
あわてたんだけど地球さんが これはこれで使うからと

地球さんのハートを弱い光でコートすると

ありがとう さすがだね
とニコニコしてくれる

励まされちゃった
(´;ω;`)
泣きそうになった

久しぶりになんかどうでもいいって気分なのですが

毎日地球さんには会いに行こうと思う

瞑想はしばらくいいや

と言っても三次元には戻れないんだよね〜

後で結局進むんだろなー

帰りたいしね

あー帰りたい←前進するしかない

一休みしよう
たくさん寝て少し考えよう
根本から考え直そう
全部疑って

でもわかってるんだよねー
結局は休むだけなんだよねー
脱走は不可能なんだよねー

龍退治ゲームも展開も結果もわかってるんだよねー


でも地球さんは大好き
とりあえず休もうっと

一休みしたらまた世界を作り直そう
もっともっと楽しい場所にする

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413658
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved