このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
反抗期終了のお知らせwww
 
2013年10月21日 22時15分の記事

いつもの日常といえばそうなんですが

ゾロ目やらシンクロやらは止まらないのね

急には止まらないよね

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


だからってシンクロが高次からのサインが正しいって証明だとは考えない
、、、ようにしてた

すっごい短い反抗期だったわね、、、
1日持たない、いつもだけどねw←自嘲

それは 神々しい声が聞こえたから神のおつげだ〜って思う
信者さん達とかわらないと思ってたから

でもね、、、ちょっと気が付いちゃった、、、

あたしそういう人達を見て気持ち悪いとか無責任だと思った、、、
それは人を介して、客観的に見た自分自身だったからね相当気持ち悪かったの
結局あたしは「気持ち悪い、かっこ悪い自分」が嫌なのだ
かっこつけたいだけじゃん(´;ω;`)

どうせかっこ悪いのになあ
まだかっこつけたいんだね

どうしたらかっこいいと思ってるかというと

同じと言えば同じだけど
あたしは自分の魂の声のいうことだけを聞く
そしたら責任のとりようもあるし、ひと連なりのみんなに迷惑をかけたくはない

「責任」これがどう考えたらいいかわかんない
とある人が「高次の声が言ったことを行動にうつしているのだから責任はない」と言った、それは、、、どうなんだろう、、、
彼女はジャンヌダルくみたいな人なんだと思う

あたしにはそこまでの犠牲心がないのだー(T_T)

あとワンネスでしょう、みんなに分配されるでしょう
それがいや
理由は、面倒だから、かっこ悪いから

うわーん、じゃあ楽で、かっこつけれたらいいのか、あたし!

もう、心静かに、楽しく、進化するしかないじゃんwww

結局そんなところにもどる、、、
オチはわかってたけどね、、、
また「自然の法則のままに」か、、、
いや、もうわかってたけどね

孫悟空よりむなしい脱走だよねえ、、、

自分を愛で満たし、進化し続ける日常にもどろうっと

お役目と言われた
地球さんとのお話は言われなくても毎日やってるしね
地球さんに会いたいんだもんw

あとまだ疑問なのは三次元以上にも 宇宙の法則が適用されるかということだったんだけど
多分される、、、

日々精進して、早く帰ろう
とりあえずは誘っていただいている位置まで行こう
ある意味人間じゃなくなれるからね
仲間が人間じゃないし

あたしやっぱり三次元以上の世界でも
ほんの一部の人以外の人間が理解できないの、、、
一つなのにね
趣味とか考え方とか、興味のあるものが理解できない

さっさと行くぜ!
さっさと人間卒業するぜ!←遠い(´;ω;`)
でもやる〜

それしかないぜ!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413739
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved