このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
反抗 好戦気質 さようなら
 
2013年10月22日 19時17分の記事

反抗したくなるのは三次元で身に付いたクセで
こりゃあ手放さなきゃいけないかなぁと 考え中です

あと好戦的なのも

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


あたしがいた三次元の世界は従順にしてたら食われる 搾取されるという社会になっていました

みんなそう?

なのでルールの中で裏をかくスキルを育てたのです
従順にしてたらダメだ
反抗心を失ったらおしまいだ、家畜教育に負けるもんか!
と思っていました
もともと反抗的な気質だったのかも知れません

学校ではテストの点数を稼ぐ
社会ではお金をもうける(労働で稼いだら負けと思ってました)
これでどうにか乗り切りました
なめてました

おかげで洗脳は免れましたが
いつの間にか搾取する側からかすめるのは良いとして
同時に搾取も行う立場になってしまったのが痛いところです

反抗グセ、、、

あーもー いらないんだよねコレ、、、

これは三次元で身につけたクセだと
さっき、やっと気が付いたのでした

勝ち負けの世界でもありましたので
常に先手をとるようにしてたもので
先制パンチするクセが、、、
内容証明出しちゃえ!みたいな、、、

もう身に付いて一部になるくらいに染み付いてますコレ

もう手放さなきゃ〜

わあん
凄い名残惜しい(T_T)



さようなら
勝たせてくれてありがとう
洗脳されずに済んだよ

ありがとう

さようなら!(´;ω;`)

...

「傲慢」より「恐怖」よりもずっと仲良くしてたからね、、、
愛しているよ〜!

本当に泣きそう
これ、急には無理かも、、、

あたしやっぱり火星出身かなぁ、、、

(ノд<。)゜。
ゆっくり考えなきゃ無理だこれ、、、

なんだこれ!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415805
今日のアクセス: 127
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved