このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天使の輪っか?の秘密
 
2013年10月23日 23時27分の記事

瞑想したら、すっきりしてしまった

あの反抗期は浄化と気づき?

いつもながら激しい、、、(^^;)

お手やわらかにお願いしたいけど
あたしが物分りの悪い性格だからだよね

すみません、いつも

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


瞑想ビジョン

光の中に入る
身体の中もいつものように光になる

光と自分の境目がなくなった
これは気持ちいい
会話も光でするんだもん、全くストレスのない世界だね

ミッシェルさんを呼ぶ
お返事がないので、ミカエルさんと呼んでみる

いらした、姿は光だから見えないけど
違う輝きだからわかる

たくさん質問させてもらった

娘のこと、声を出す練習失敗、どうしたらうまくいきますか?
すっきりする言葉を
「うざっ」とかでwww
最初はそれでいい

あたしの持つ攻撃性はいつか役にたちますか?
何とも言えない、場合による、しばらくは必要ない

虚栄心は役に立たない

あたしはお役にたてますか?
もうたっているwww笑われた

あたしは今なんですか?「○○」←秘密

なんでもできる、思い出せ

頭に乗っけてるデイスクを再生したらそれは見れますか?
wwwそれは「全」を模したものだ

あらら、CDやDVDではなかってのですね

ありがとうございました


地球さん

中にはいっていいですか?と聞くと
ちょっとだけだよ、という
中はすごい光、あったかい、温泉みたいだ
のぼせちゃうねw

なにか会話したけど忘れてしまった


全、ミカエルさん、地球さん、全ての存在に感謝します

愛しています



勝さんの「ピュアインスピレーション」より

ミカエルさんから

「変化は必然的です。

それは、生命と成長の過程の一部です。
それは春の蕾の開花であり、秋の木の葉の落下です。
それは雪の中の最初の緑の芽吹きであり、夏の収穫の豊かさです。
すべては、時間の中で、豊かさと物質的な生命の開花の中で、その瞬間を持ちます」

泣きそうになった、、、胸がいっぱいになる

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415525
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved