このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハートのトーラス
 
2013年10月24日 18時34分の記事

後れ馳せながら「スライブ」をちょこちょこ見てます

こういう情報には妙にうとくて
まだバシャールなども名前しか知らないのでした

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


スライブ THRIVE を見ているといろんなことに気が付きます

特に図形

トーラス?エネルギーの型、これ知ってる!
あたしのハートにあるエメラルドみたいな緑のものだ!
数ヶ月前に見た強いイメージを自分でハートの場所にイメージで設置したのだ

幾何学的なエネルギー体の型も知ってる
大好きな型

ミステリーサークルがエネルギー体の形をしているとは知らなかったよ
びっくりした
ミッシェルさんとの光を使った会話と一緒だねこれ
エネルギーで話かけてる

テスラのことも、送電線の話も!
エネルギーと利権の話も知ってる
エジソンとテスラは同じ世代一緒に働いてた

フリーエネルギーと言えばベルギーのケッシュ財団は無事なのかな?
内容は知らないから本当かどうかはわからないけど
確か磁気を使うはずだ!

この映画、あたしが考えてたこととかなり重なる!
しかも調査したんだ!
あたしのはネットや本や実生活から得た知識からの推測や妄想だけど(インスピレーションとかイメージとかビジョンとか)
この一致はなんだろう!と思ったけど
なんだろうじゃなくて本当のことだから一致して当たり前なんだね

利権のしくみもなぜ知っていたんだろう

なぜ教育のことを知っていたんだろう
なぜだろう
本当に何も考えていなかったけど
なるべく学校に行かないようにしていた
出席日数はいつもギリギリだった
だけどいつも、どの担任教師も協力してくれて
親にはばれないようにしてくれた
ありがたい

なぜあたしは引き寄せの法則を知っていたんだろう
なぜ異世界にアクセスできたんだろう
特別なことは何もしていない

いつもの不思議現象と言えばそうだけど
「あたしは何なんだろう?」と考えている自分が面白いw
あたしはあたしだ

少しずつ見ていこうと思います

「大変だが治る病気にかかっていることを知るように
治すことが大事なら原因としくみを理解する」


地球少女アルジュナも早く見たいな


今日このブログの3月分を見てびっくりした
1日10更新とかwww
全部読めなかったけど
やっぱり「わかってないけど知っている」感じがする文章がある
???

ピュアインスピレーション、、、魂の記憶?

思い出せ なんでもできる

ということだね(^ω^)
みんな本当は知っているんだと思う

必要な時に記憶の引き出しが開くだけだね

多分

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年10月25日 16時23分 [返信する]
由紀さんコメントありがとうございます
そうなんですよね
違反して見つかると捕まる
さらに保釈金が必要
見つからなければチャラ
知り合いに議員さんなんかがいてもチャラ
おかしいんですよー

国保と、住民税ですか!
所得の申告済みの分でしたらもう
ごねるしかありませんw

出向いてお金がないと言えば
減額してくれたりすることもありますし
分割もしてもらえますが
何税だったか忘れたんですが、あたしは勝手に銀行に乗り込まれて引き出されたことがあります
税務署はそういう権利までもっているw
警察よりこわいですから、先に相談に行った方が良いかもしれません
またあたしは利用したことがないのですが、無料の税相談もあります
ただしはっきり言って、税理士は税務署側の人間ですので気を付けて
あと、その期間外国に行っていたことが証明できれば免除されたりします
これはパスポートの提出だけで済みます
あたしは自営業でしたのでいろいろできたのですが
その方は会社にお勤めでしょうか?
お勤めだと勝手に申告されちゃいますから
もう、出向いて窓口でお金がないというしかないかも、、、
結構相談にのってくれますよ
でも銀行の残高には気を付けてw


 

2. 花まる 2013年10月25日 7時40分 [返信する]
由紀さん、おっしゃる通りです
違反です

良かったら、YOUTUBEで「スライブ」見てみてくださいね

義務、憲法、常識、怖いものですよ

 ■このコメントへの返信■
1. 由紀 2013年10月25日 15時26分
返信ありがとうございますm(__)m動画、見てみますね。

私も本当はGHQの作った占領憲法なんて守りたくないですよ〜(^o^;
でも医療費10割負担したくないし、一応、日本国民ですし、違反して捕まるのは嫌だし…

私の友人も住民税と国保滞納で90万円ほど未納額があるそうですが、踏み倒す方法教えて下さい。
あと一年で時効だそうです。

花まるって名前が可愛いですね(^-^)


 

3. 由紀 2013年10月24日 23時53分 [返信する]
あの…納税は国民の義務ですよ(;^_^A
憲法違反じゃないんですか?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416037
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved