このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瞑想 アガレス
 
2013年10月24日 22時53分の記事

瞑想ビジョン

今日は少し驚いた

まず土星がなぜか
あらわれた

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


聞きたかったのは
自分が火星にいたのかということ

「アガレス」と聞こえる

検索したら
また悪魔の名前でびっくりしたのだけど
もともとはナイルの農耕神
もしくはもと力天使


あるいは「土星」を司る神


えー!びっくり
さっき土星見たよ
でもまさか自分が土星と関係してるとは!


「アガレス」
かつては力天使(天使九位の第五位)であったが、堕天。
ナイル川流域の農耕神であったとも、土星を司る神だったとも云われる。

あらゆる言語に精通し、その知識を授けてくれたり、
行方の解らない人間を探し出す力を持つ。
また地震を引き起こしたり、超自然的なモノの尊厳を破壊するとも。
地獄の東方地域の勢力に属し、それらを指揮する立場にある。
現在はルキフゲ・ロフォカレの支配下にあり、31の軍団を率いる。

守護天魔とした場合、
天界の支配領域は日中の白羊宮10度から20度。
確立された力と強さ、希望の実現、労働の完成、闘争の成功を受け持つ


土星の記憶ないよー
火星じゃなかったの?

ルキフゲについて調べたらルシファーの配下だった

土星はたしかルシファーさんの管轄だもんね
金星も火星も木星も地球も

それで 会いたかったのかな?

天使と堕天使になぜこんなに縁があるんだ

土星はアンタレス人が住んでたの?
あたし、アンタレス人かしら
一体どういう経緯で地球人に?
あ、地球さんが好きだからかなw
アンタレス人なら火星にもいたよね

なんかどうりで浮いてるはずよね、、、
みんなプレアデスとかシリウスとかオリオンとかなんだよね?
どうにも馴染めないわけだw
早く光と自分の境目のない場所へ行こう
あそこなら馴染める
きっと

それにしても土星って、ちょっと衝撃でした!




今日の地球さん
元気がいい(^^)
地球さんのハートはさんさんと、触ってみるともふもふだw

お手伝いできることあるかなあ?
と聞くと「親切ね」とw
「今はないなあ」とぴょんぴょんはねていたwww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415666
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved