このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
元悪魔とも仲良くできる世界w
 
2013年10月25日 8時26分の記事

素朴な疑問なんだけど

善悪のないこの次元で三次元で悪魔と呼ばれていた神にはみんな触れていないのだろうか?

内緒にしてるのかな?

あたしもお話したことはないんだけどねw
ルシフェルさんだと思っていた天使はミカエルさんだったし

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


もしかして内緒にすべきことなんだろうか、、、

確かにあたしはもともと悪魔には抵抗がすくないけど、、、でもそういう問題かな?
でも全く抵抗がないわけではなかったので、最初は「なんで悪魔!」と思ってしまった
でもブエルは近くで見ると
金色でふさふさした毛なみで暖かいし優しい

ブエルは名前や詳しいことは知らなかったけど
イラストで 姿は見たことがあった
だから検索できたんだけどね
あまり手がかりがなくてもすぐに出てくるのにも慣れてしまった
便利です

昨日のアガレスについても何も知らなかった
でも名前がわかると検索が楽だねw

またしても堕天使!
知らなかったけど 結構堕天してるんだね!
堕天使ってルシファーしか知らなかった
ラファエルさんも一回堕天して復活してるらしいね

天使って不思議な存在だね

天使の概念自体に疑問を持つべきかな?


いただいたコメント
「納税は義務です 憲法違反」

本当です すみません

でも憲法は誰がなんのために作ったか
違反とは何か
この場合の義務とは何か
税金の流れ そのお金が何に使われるのか

あたしはそういうことを考えてしまう

スピリチュアルな世界のことも盲信はやっぱりしたくない

次元とは何か
あたしのいる五次元に関してしかわからないけど
意識が一段階上がっただけの世界です
それだけでもすごく変わります
まだ初心者だからなんとも言えませんが
いわゆる善人だけの世界でも天国でもありませんが
愛や善悪の感覚は変わります、いろんなことが見えてきます
もともと自分は人と違うことができたので、変わったのは意識くらいなのかもしれません
あと、我が家にあった四次元の入り口みたいのがもしかしたら封鎖されたかもしれません
だれも幽霊や妖怪をみなくなりました
逆に天使などにいろいろ質問できたり、教えてもらったりできます
至福も得られます
なかなか悪くないですよ(^ω^)


次元のシフトは視点に関係していると思います
善悪についてとかね
常識 タブー 法律 そういったものを疑って見るといいと思うけどな

固定観念とは何か?
いつ なぜ 自分にくっついたのかとかね


それにしても
元悪魔と遊べる五次元にいる人は本当にいないのかな?

不思議だ
きっと違う姿で表れてるんだね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413688
今日のアクセス: 67
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved