このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「盲信」にこだわっていた理由
 
2013年10月26日 12時14分の記事

最近なぜか「盲信」が気になっていたのですが
なんとなくわかりました

人のやり方や過去のやり方を盲信していたらアセンションはできないです
みんな違うんだから
と言うことだ!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


これも人を見ていて気が付きました
参考になる記事を書いてくださった方も
ありがとうございます

あたしはどんどん行きたい
ミカエルさんも自分の魂も言ってる
「そこじゃないよ」って

また次を目指したいの

急ぐと転びそうだからゆっくりねw

人のやり方はヒントにしかなりません
みんなそれぞれ違う
自分にあったやり方でやらなきゃ

あたしは前回のアセンションの時勝さんのブログにずいぶん助けていただいたのですが
勝さんのブログのいいところは少々硬くて難解なところです
読んでいてハートにヒットしたことだけを心にとめることがスムーズなのです
情報も大変良質
全文がヒットしちゃうことも多かったですがw
それは、あたしに合っていたのだと思います
実際アセンション前は他のブログはほとんど見ませんでした
これも必然なのでしょうね
今はいくつかのブログを拝見しています(^ω^)

前回のアセンションのやり方と次は多分違う
またどんどん新しいやり方を模索しなくてはと思っています
幸い自分にはミカエル、ガブリエル、サンジェルマン伯爵というマスターがサポートしていてくれます
疑ってすみませんでした
どうぞよろしくお願いします

サポートがついていないと感じる方もたくさんいらっしゃると思うのですが
サポートはついているとは思うのです
でもちゃんとできていたらマスター達は声をかける必要がないんじゃないかな?
と思います

不思議現象や見える 聞こえるもそうだと思う
見た方が効果的な人は見る
その必要がない順調な人は見ないんじゃないかなって思います

要は意識のシフトアップなので

意識が変われば世界が変わります゚+。(*′∇`)。+゚

「思い出せ、なんでもできる」

全部本当は魂に備わっていると思うの


すべてに感謝します
愛しています

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ビビ 2013年10月27日 20時31分 [返信する]
あっ、違うんです
文章がわかりにくいんじゃなくて、私はスピリチュアル的な知識とか経験があまりなくてわからないことが多いと言いたかったです。

花まるさんの文章はすごく好きです。
小説っぽくて、リアルです。
吉本ばななさんの雰囲気?
んー、違うかな
うまく言えないけど、とにかく好きですし、イメージさせてくれる表現のしかたで、わかりやすいです。

ミカエルさんそんな感じなんですねっ
私きつめの口調とかに萌えるタイプなので、ミカエルさん恋的な意味で前より好きになりました 笑



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月27日 20時45分
ビビさんありがとうございます(^ω^*)
イメージだけで書いているものでw
吉本ばななさんみたいなんて、ほど遠いですよー

あたしも一般的なスピリチュアルなことや有名人や用語 全然わかりませんw
最近少し用語は覚えたかもしれません(^^)

ミカエルさん萌えですか!w
今日はなんだか一緒にいてくれる感じです
ありがたいです


 

2. ビビ 2013年10月27日 17時42分 [返信する]
花まるさん、るつぼさんのブログでお会いしましたビビです お邪魔します わぁい
勝さんのブログに紹介されていたので、飛んできましたっ

るつぼさんのや勝さんのブログとは全くカラーの違う感じで、まだ最近の記事しか読んでいませんが、私はわからないことも多いけどとても興味深く読ませていただきました。

私は基本的に見えたり会話できたりとかしないので、瞑想とかもなんか山とか空とか眺めて深呼吸とかするくらいで、時々思い立ってやってはみるんですけど、なんか苦手であまりしません。
ヨガやっててもシャバーサナとかマジ寝しちゃいます。笑

なので、私が知らない仕組みみたいなところをイメージできるような内容で、とてもうきうきしました。
これからも読ませていただきます。

読んだなかでこの記事が気に入ったので、こちらにコメントさせて頂きました

「思い出せ なんでもできる」

はいっっ 了解しましたっっっ

ありがとうございます



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月27日 19時26分
ビビさん訪問ありがとうございます(^^)

わかりにくいでしょ汗
文章が下手で申し訳ないw

瞑想も眠るのもおなじかなぁと思っています(^ω^)

これからもどうぞよろしくお願いします

「思い出せ、何でもできる」はミカエルさんに言われた言葉です

全くその通りですよねw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415654
今日のアクセス: 87
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved