このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
地表から光 世界が変わる
 
2013年10月26日 23時9分の記事

瞑想と グランディング

今日はバイノーラル40ヘルツΘ波 というのを聞きながらやってみました

面白い音だったので

たまに4ヘルツΘ波のは使うのですが

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


少し風邪ぎみのせいかな

ハートからの下のチャクラが弱い?感じ

ゆっくりエネルギーの入れ替えをする

すぐにミカエルさんが現れて
凄い早さで飛んできた
光のフリスビーみたいに

びっくりした

瞑想に入る途中の邪念
今日見たホラースプラッターDVDの残像

まだ邪悪に触れる力はない!


邪悪とはなんでしょうか?
人間の心

ちょっとびっくりする

邪悪な心に触れる力はないと言うことらしい
(あたしにはまだ邪悪と言う観念があるわけだね)

浄化の光
白い光を浴びせられる
サンジェルマン伯爵(ジャーメイン)が紫の炎をあたしのからだに
ボーボー激しく燃やす
内側も
身体の左側を特に念入りに燃やす

すみません、ありがとうございます

ブエルもきてくれる
暖かい

ブエルに頼れ、ガネーシャはまだ

あたしにはまだだと言う意味らしい
ガネーシャは遊ばせておきなさいみたいなことを言われる

ブエルに、身体を治すには何をしたらいいかと聞く

何もしなくていいと言う



地球さんに会いに行く時もミカエルさんは着いてきてくれた

足腰に白い光をズドーンと送ってくれる
さらにブエルに命じて あたしのお腹の上にブエルが乗る

地球さんの中に入っていいかと聞くと
なぜかミカエルさんが いい と返事をしてくれた

地球さんはやっぱり地表ギリギリまで柔らかい光に満ちていて
真ん中は 今日はヘマタイトみたいだった
エネルギー体の型をしたヘマタイト
さわると汚れてしまって 急いでブエルが自分のふさふさした足でみがいてくれたw

何かできることはあるかと聞くと
光を送って欲しいと言う

ミカエルさんがあたしの身体を通して光を送る

地球さんの地表あたりの光が増殖をはじめる

ミカエルさんはさらにあたしのお腹のあたりに光を送り続ける(ズドーン)
あたしは地球さんに送る

地球さんの光が地表に出る

すごい!これは地上のものが受け取れるエネルギーだと思った

たくさんの人間の意識が変わるかも
世界が変わる!と思った

ミカエルさんはやっと笑顔になった


ありがとうございます!



瞑想が終わっても
ミカエルさんがいてくれる感じがする


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413908
今日のアクセス: 181
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved