このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
元 力天使アガレスについての大妄想
 
2013年10月27日 18時3分の記事



まだ気になってましたよ
「アガレス」w

今日また調べてしまったよ

ブエルとは仲良しだったのかな?
今ブエルがあたしの上でゴロニャンしてる感じw
もふもふ気持ちいいw

ミカエルさんとアガレス
ミカエルさんとブエル

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


アガレスもブエルも
ミカエルさんの関係だから、やっぱり堕天していないと思う


「堕天使アガレス

ソロモン72柱の魔神の一柱で、31の軍団を指揮する序列2番の大公爵。
オオタカ(タゲリ)またはカラスを肩や拳にとまらせ、ワニ(クロコダイル)または陸亀など、さまざまな動物にまたがる金髪の老人の姿で現れる。
地獄の東方の勢力に属するという。
堕天前は力天使の階級に属していた。

職能は「たたずむ者を走らせ、走り去ったものを呼び戻す」力。
その力はギリシャ神話の時間神クロノスと同じものだという。
また、確立された力と強さ、希望の実現、労働の完成、闘争の成功をも支配し、「変化の公爵」の異名をとる。
言語に関する知識を人間に与え、その力は地震でもって表されることが多い。

もともとナイル川流域の農耕神であり、同時に時間を司る神。
異教の神であることからやがてキリスト教に悪魔と見なされ、そのまま復権することなく現在に至るという。
そして起源は、七星の土星を司る神だったとする説がある。」


他に
「火星を担当していた」とか「惑星の運行に関与していた」など


自分は火星をなぜか懐かしく思う
土星の記憶は全くない

夢の中であたしはたまに金髪の男性になっている(細身で中性的)
ストレートぎみの金髪
そして若くはない

印象的な夢をみたことがある
懐中時計をもっていた夢
たしかこの世に一つしかないのだとか言ってた

記事さがしてきて加筆します



あった

「2013年3月20日 23時30分の記事

今日夕方うたた寝して見た夢

忘れちゃったよ〜

でもあたしはやっぱり金髪ロングヘアの男で

誰かと話をしていた

手にはペンダント形の時計
懐中時計かも
鎖がついてた
ダリのハートのデザインみたいな形
宝石?彫刻?

大変高価?貴重?世界で一点?至宝?

それを嬉しそうに見せて そして手放そうとしていた?
あげようと?返そうと?」

アガレスは「時間」を手放したのかな


「2013年6月4日 10時46分の記事

そうだった!

あたしは変化そのものになっているのだったよ 」


まだあるかも、、、
アガレスとは縁があるのかもしれない

ちなみに今あたしは金髪のややロングだ

また思い出したんだけど、ビジョンか夢で大きなワニに
お疲れ様でした、と感謝している自分もみたことがある


さらに!この記事をあげた直後にあがっていた天寿さんの記事より


「名前についての質問がありましたのでお知らせします。

次元移動後(次元移動の8回目)の名前は、共通したものがあります。

次元移動前の過去にも登場した名前であっても、次元移動後の名前のキャッチは全く異なる意味となります。


・4文字(カタカナの場合)
・最後の文字が 『ス』
・最初の文字の母音は『ア』


ルシファークローン御霊の目覚め、もしくは目覚めようとしている際に、夢などでキャッチします。
ワークでは、入力ミスで解る事もあります。
名前をキャッチした際には、必ず意味がありますから、メモなどをして覚えておきましょう。天順が訪れれば、それがどの様な意味なのか解ります。」


びっくり、、、

「ア」ガレ「ス」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. CANAL 2013年10月28日 18時58分 [返信する]
花まる様、こんばんは〜、お邪魔します〜!
昨日は素敵なコメントをわざわざありがとうございました!

覚醒されてる花まる様とかにはゾロ目とかシンクロとかあまり珍しくないのかもしれないのですが、なんせ私は覚醒前はこんなのはホントにまるきり全然なくて、一度だけ「77−77」ナンバーの車に出くわした時は慌てて写真撮ったくらいですから、あの日のゾロ目の乱舞にはこんな事ってあるんだなぁ…って心底驚きましたです、はい。
で、ゾロ目的な意味合い以外にも意味がある事を花まる様に教えていただいて更に驚き&感激…エンジェルナンバーは「1111」だけじゃなくてほかにも色々とあるんですね〜!「4444」とか「3333」とかは良くないナンバーかと思ってました…いやはや。知れば知るほど目から鱗って感じです〜。
今回いただいたコメントは意味的にも本当に今欲しかったメッセだったので、花まる様は私的にはいつも天からのメッセンジャーって感じです。

あと、最近の花まる様のブログ読んでてすごいなと思ったのは、この投稿のように花まる様自身の知らない単語までメッセで来るんですね…私は「ロータス」の時とかもそうでしたが、メッセは常に自分の知ってる単語です。
覚醒が進むと知らない単語まで降りて来ちゃうんですね〜、すごいです…。

あ、ご覧になったかどうか分かりませんが、ヒゲ氏のブログによりますと、天使と悪魔は根っこは同じみたいですね…んで天使の羽根はすごい強度があるそうな…パーテンションネットみたいなものなのかな…?油断すると時々刺さるらしい…ってどれだけ強力…(笑)。

私的には次元上昇やアセンションまで行くと正直まだちょっとピンと来ないようなところもあるのですが、花まる様が以前うちのブログにカキコくださったように意識レベルの向上、あるいは霊的世界の覚醒促進、くらいな感じで捉えていればいいのかな〜と今は思ってます。

また素敵な投稿楽しみにしておりますです〜!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月28日 20時48分
CANAL様、コメントありがとうございます(^^)
あたしもつい最近知ったのですエンジェルナンバーw
とある素敵なブログで見て気になったので調べてみたら
CANAL様風に言うと「ふうううううううううう」とw
あたしがCANAL様にコメントさせていただく時ってなにかがわかっててやるわけじゃないんです
もしほしい情報だったとしたら
それはCANAL様の力なのですよ
必要な時に必要なものが手に入るんですよー
コメントさせていただいたのは必然なんです

たまたまあたしがやったと言うだけなんです

エンジェルナンバー楽しいですよね(^^)
実はあたしも最初はぞろ目の連続はかなり「ふうううううう」だったんですよw
でも、みんながけっこう見てるってことがわかると逆にこうして楽しめますよね

うーん、単語もそうなんですが、ビジョンも見慣れないものが出てくると、つい勝手に解釈しちゃうんですよねw
固定概念って怖いw

嬉しい!悪魔と天使とか神って一緒ですよね!
そういう意見の方がいらっしゃったのですね!
心強い(^^)
ありがとうございます!






 

2. 楽水 2013年10月27日 19時59分 [返信する]
ちょっと違うけど…。
今から何年前だったかな?
ある日突然ユリアスと言う名前が浮かんで。
最初の一文字はこの記事の内容からズレてますが、ふと思い出しました(笑)。

去年か一昨年にアシュタールに聞いたら、僕に関係のある人らしいです。
…多分、宇宙人(笑)!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月31日 2時12分
r楽水さん、ごめんなさい
何件も公開になってませんでした!
おしえてくれてありがとうございます(*^^)v

そうか!宇宙人!

でままだアガレスはピンときませんw
コードネームみたいなものだと思うことにしましたw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416207
今日のアクセス: 156
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved