このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
エンジェルナンバー4444
 
2013年10月28日 0時18分の記事

エンジェルナンバーってなんだろう?
って思いながら

気になってしらべちゃうwww

さっき4444を二回見ましたwww

なんだかわからないけど、ああそうだなあと思ってしまいます

腑に落ちると言うか、、、
いつまでも頼っちゃいけないものかもしれませんが

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「4444」の意味は、

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。
天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください

何千!

もう天使界とのつながりは疑いません、、、

疑えない

ここまでいろいろあるとねw

いきさつを知らない方にはなんのこっちゃだよね

盲信したくないけど疑うのは無駄な気がする
今はね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. TOMO 2013年10月30日 1時3分 [返信する]
おじゃまします〜。
フラワ…
花まるさ〜ん、いつもありがとう(*^^*)

花まるさんのブログは、私が知らない人がいっぱい出てくるので(笑)まるでフランス語の本みたいに「???」になっちゃうんだけど、エンジェルナンバーのことはちょっと会話に入れるぞっ(>▽<)。

数字の連番を見かけると、私もついつい調べちゃいます。もう何度も調べて大体知ってるというのに。
検索結果の中でピンときたのを開いて、ちょっとの解釈の違いを見て都度楽しんでますw

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月31日 3時10分
TOMOさん、いらしてくれてありがとう〜
キスミーwww

なんにも考えないで書いてるせいか、よくわかりにくいと言われますw
たまに、考えて書いてることもあるんですけどねw

エンジェルナンバー、最近知ったのですが
楽しいですよね(*^^)v
以前は、なんでこの番号ばっかりみるんだろうって、見るたびに「またかよー、無視」って思ってたんですが
エンジェルに大変失礼したなとw
そしてTOMOさんもタイムリーにこの記事にコメントくださってw
今日も444見てたんでしたw思い出したw

花爆


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413982
今日のアクセス: 255
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved