このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アースエンジェル???
 
2013年10月28日 10時58分の記事

ところでアースエンジェルってなんだろうと思って検索しちゃいましたw

本当に用語とかがまったくわかりません

「アガレス」という名前と不思議な一致をした
ルシファークローン御霊も検索したのですが
出てきませんでしたw

独特の言い回しなんですかね

アメブロのMIMIさんという方の記事から転載させていただきます
「魂の目覚め〜ツインソウルと出会って♪魂香るmimiのブログ」

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


アースエンジェルは、地球に愛と光のバイブレーションを広げるため、教えと癒しのエネルギーを広げるために生きています。

なので、 アースエンジェルの人たちは自分のことを祈る時に、世界のことも祈ってしまう・・・というところがあったり

平和や愛・穏やかさを自分だけではなく、世の中にも広がるようにいつも祈っています。

アースエンジェルの方は、こ自分がアースエンジェルだったと気が付くことでさまざまな癒しがおこってゆくことでしょう。

アースエンジェルはライトワーカーです。
アースエンジェルには、この地球上での転生だけでなく、天使界や元素界、ほかの惑星で体験した経験が刻み込まれています。

では、ライトワーカーって??
ライトワーカーは、光を受け取る役目と光を広げる役目があります。
今現在、宇宙からと地球からたくさんの光が私達に向かって降り注いでいます。しかし、その光を受け取るにはそれなりの人材が必要なのです。
ここで言う人材とは心が進化した人々です。
で、それなりに真理を理解し、ある程度の段階に達した人々が降り注ぐ光を受け取り、その光をレベルダウンして周りの人々に分け与える事に成ります。
そのままの光のエネルギーはとても精妙で、感じる人にしか感じることが出来ませんし、また波動の荒い人々は、その光が通過してしまうため、進化を促す事ができないのです。
そこでライトワーカーがレベルダウンさせて、周りの人たちに分け与える事に成ります。
分け与えると言っても、一人ずつ配って歩くのではなく、ただその人たちの中で高い波動を保ったまま存在するだけでいいのです。
高い波動を持った人がいると、その周りの人たちがその波動に感化され、少しずつその波動に近づく事に成るからです。
たとえば今まで霊的な話しや真理などに関心が無かった人でも
不思議な事に、ライトワーカーと数ヶ月一緒にいるだけで、霊的なことに関心を持ち始めます。そして真理を理解し始めます。
どうしてこのような事が起きるのかと言いますと、高い波動は相手の霊体に直接影響を与えるからなのです。
例え霊を信じない人であっても、心の奥底には霊が存在することは知っていますから、霊が存在するのではなく自分が霊である事を知っていますから、自然と伝わるのです。
ライトワーカーの出す波動は非常に高いため、会話の中で伝えようと思うと、当然無理がありますから、引かれてしまったり、気味悪がられたりしてしまいますが、そうではなく心に訴えるようにすればいいのです。

家族の中や会社の中に一人でもいいからライトワーカーが存在するだけで、その家族や会社の人々は飛躍的に進化することが出来るのです。
今まで気づかなかった事に気づき始め、やがて大きな愛の集合意識へと変化していきます。組織が調和や思いやり絆と言ったものを尊重し始めるのです。
こうしてライトワーカーは、地球のあらゆる所に点在し意識を高める仕事をしているのです。
あなたの温かい光のエネルギーで、家族を、そして会社を、そして社会を包み込めばいいのです。
ただ温かい心で周りの人々を包んであげればいいだけです


とのことです(勝さん風w)

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415607
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved