このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ぐるんぐるん
 
2013年10月28日 13時17分の記事

頭痛と倦怠感〜

頭頂ではないので風邪のせいかな?

どちらにしても調整中か浄化中だね

風邪は身体の浄化 成長に役立つのだ(^ω^)b

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


身体さんに相談すると
仰向けで寝ているようにと

ブエルも同じ意見

言うこと聞いたら ちょっと頭痛おさまったw

ありがとう〜゚+。(*′∇`)。+゚


頭の中でぐるんぐるん何かが回ってる
ぐるんぐるんが首あたりに移動w
面白い♪

これ なんだろうね?

なんか 身体の機能らしい


見ちゃったw
★222
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。
水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言いかえるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。
ですからそのまんまがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続け

ビジュアライゼーションを続けてください。


疑うなということですねw
「思い出せ、なんでもできる」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ビビ 2013年10月28日 18時1分 [返信する]
あ、そっか
浄化か調整中かぁ
私今月職場の人間関係がしんどくて、1年で10日の有給を今月で8日使ったんですよ。
それでもしんどくて、体調もイマイチで時間もいっぱいあったから本読んだり映画見たりアニメにハマったり、めっちゃいろんな気づきがあって、いっぱい手放せたんですよーっっ

それかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

ブエルがなにかわかってないんです。
アスランみたいな感じですか?(ライオン)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月28日 19時6分
ビビさんおめでとうございます(^ω^)

手放すと気付きが入って来ますもんね
ビビさんはエネルギー受け入れ体制になったのかもですね
今は絶賛受け入れ中かもですね!

ブエルはライオンの頭に五本の足が生えてるんですが
ふさふさで可愛いです(^^)



 

2. ビビ 2013年10月28日 16時41分 [返信する]
あっ、勝さん風のやつ、めっちゃツボでした
思わぬところにユーモアが仕込まれていて やられたっっ て感じでした。

はぁ 花まるさんのミカエル様 萌えー はぁと

 

3. ビビ 2013年10月28日 16時38分 [返信する]
はっっ
私も午前中ヨガ行って、帰ってきてお昼ごはん食べたら、洗濯機回してる途中で、
だりぃ… 寝よっっ
ってなったらさっきまで寝てました。

熱はなさそうなのに頭が重たい?みたいな感じです。
これがうわさの体調不良だったのかもっっ
と思いました。
ぐるんぐるんはわからないけど、耳がなんか変かも…

今月怠くて寝てばっかりだったんですけど、エネルギー受け取ってたのかもですねー

ほほーっ

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月28日 17時12分
ビビさんコメントありがとうございます(^^)

ビビさんもでしたか
エネルギーかもですね!
あたしは浄化っぽいですw
調整中と言うか

勝さん風wウケてくれて嬉しいですw
リスペクトのオマージュw

ミカエルさん美形ですよーw
あたしの望んだ姿なんでしょうねw
ブエルも可愛いです(^^)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413994
今日のアクセス: 267
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved