このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ガブリエルさん 形を手放す=一つになる
 
2013年10月28日 23時11分の記事

音楽聞きながら軽く瞑想

今日も光の自動ドアが
どんどん開いて行く
どんどん進む

気持ちのよい金色の光の場所についたのでその光になろうとしたら
身体が紫の光になってしまった
そこは一昨日くらいまでくつろいでいた場所なのに〜

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ジャーメイン伯爵だなと思う

紫の光ではここに溶け込めないので
さっさと進むしかない

また遠くに光
白いキラキラの光

また瞬間次元移動する

ここの光には昨日で慣れたみたいだけど
だれもいないように見える
ジャーメイン伯爵!ミカエルさん!ガブリエルさん!と呼ぶと

ガブリエルさんがまたたいた
ガブリエルさんの近くに行く
祭壇(玄関?)みたいなところに立っている


もう欲も全部手放しなさい(多分天使さんの姿をみたいということも)
型も全部手放しなさい
と言われる(光の会話)

やり尽くせばすぐ飽きて手放せるよ

ガブリエルさんは(ミカエルさんの分身?)口調がフランクだw
お姿は高貴なんだけど

型?ガブリエルさんの型
あたしの型、、、
手放すことを意識すると
さっきの様に何もない一面の白いキラキラの光になる

またたくキラキラ部分はそれぞれの意志?会話?だなとおもう

「ワンネス」

また意識を変えるとガブリエルさんの姿もあたしの姿も見える
それが「切り離されていると感じる」いうことかもしれないなと思う

白いユリ?のお花を、ねだってもらってきたw
ガブリエルさんは「だ〜か〜ら〜」欲をてばなしなさいよって顔をしていたw


ありがとうございました



地球さんに会いに行く

元気そうだけど 地球内部が若干暗い

そりゃ君が今行って来た場所と比べると暗く感じるよね と言われる
(あの光の場所はどこなんだろう)

地球さんのハートに抱き付きたくなって
地球さんいつも、何もかもありがとう!愛してる!大好き!
と表すと 光が強くなる

でも地表にはまだ届かない

と、地球さんの周りに天使や星?がたくさんいて光を地表に送ってくる
地表から地球内部にしみ込んで、地球さんの光と混じりあう

驚いて 地球さんの光じゃないのにいいの?と思う

地球さんは
もう同じことなんだよ
とニコニコしてる
宇宙の仲間になったんだからと言う

「ワンネス」


ガブリエルさんと同じことを言っているんだなと思う

地球さんはすでに「ワンネス」の次元に行った次は人間の番だ

全ての存在に感謝します
愛しています


★エンジェルナンバー「1111」

私たちはみなひとつであり、よって
誰もが思考を通じて結びついています。
考えることに注意し、恐れではなく、
望みのほうに意識を集中させてください。

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます


う、うわあああ、、、ダメ押しされたwww

疑わないこと

数字も形ってこと?


そして今ごろ気が付いた!地球さん自身がライトワーカーになったってことじゃないかな!
光を直接受け取る
噛み砕いて広める

すごい!

疑わない!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413685
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved