このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
手放すこと、克服?その前に、、、
 
2013年10月29日 14時1分の記事

書きたいことがあるのだけど

まだ熱が下がりきらない
でも昨晩よりはずっとマシ
37℃とちょっと、に下がった

左の鼻腔の炎症の少し楽

スイさんに教えていただいた、塩水でやる鼻うがい、効いてると思う

ブエルも他の天使のみなさんも家族も、、、全てに感謝です

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


このままおとなしく寝ていよう


「かきたいことメモ」

邪悪とは何か

恐怖の正体



かたち


早めに手放したいモノ達

これは克服の作業でもあるので

もう少し体調が整ってからだね

脳が熱でダメージうけてるからねw

この熱は次の一歩の前の浄化か、新しいエネルギーを調整する作業なんだろうと思う

浄化がすんでから、または新しいエネルギーな身体が慣れてからの方がいいものね

今書いても、すぐに価値観が変っちゃいそうw

全てがうまくいっている


ブエルともふもふしながらねてみまーす


全ての存在に感謝します

愛しています

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年10月31日 17時6分 [返信する]
よく見たら、よけいなものは持っていないし
必要なものは全部備わっていますもんね!
手放すことについて考えてたら、あれって?w
今、今、今って生きてたら手放すまでもなかったと言うw

ブエルびっくりしました(*^^)v
でもあててくれて嬉しい!
ブエルも喜んでいます

ブログ教えてくれてありがとうです
楽しみがふえました♪

 

2. 花まる 2013年10月31日 3時2分 [返信する]
ビビさんの表現わかりやすい!
そんな感じですよねきっと、ってこれを読ませていただいてわかりました

ありがとうございます<m(__)m>

ええっ!なんの資料もなく「ライオン」って思ったのですか?
大当たり!
一緒にいる時なんかは普通のライオンのように感じてしまいます(*^^)v

ブログ始められたのですね!
良かったら教えてください
読ませていただきたいです(^^)/



 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年10月31日 11時47分
お返事ありがとうございます!

私もコメントしたけど、その後の花まるさんの記事を見て、はっ!としました。
内観するために思考は必要だけど、
気がついたらやっぱり思考に囚われてることが多かったように思います。
ただ在る でいる時間をもっと増やしていこうと思います!

そうなんですっ!
ブエルって初めて聞いたからわからなくて、
毛がいっぱい生えてるってことはもふもふの犬?って思ったらしっくり来なくて、突然ナルニア国物語のアスランが浮かんだから、これかな?って思ったんです!
足が多いのってなんか意味があるんでしょうね。
八咫烏とかも足多いし。
気になる…

いやー!とにかく嬉しいです!笑


ありがとうございます!
ブログよかったら来てください!
でも、まだ転載ばっかりです!
しかも偶然見つけたブログの記事を勝手に転載させてもらったら、るつぼさんのところで紹介されてるブログでした。
ご挨拶にいかなくちゃ☆

アメブロ http://ameblo.jp/ayuyuyumikoba/





 

3. ビビ 2013年10月29日 16時53分 [返信する]
微熱って高熱のときよりしんどいですよね。
身体さんの頑張りに身を委ねてゆっくり休んでください 笑

ブエルさん、ライオンみたいな感じなんですねっ
私直感力みたいなのが磨かれてきたかもー わぁい

邪悪って難しいテーマですね…

私一時期韓国のアイドルにハマって韓国語ちょっと勉強したんですけど、そのとき教えてくれた韓国人の男の子が、韓国の人も辛いのは辛い。辛さに強い味覚なわけじゃない、でもあえてそれを食べるのは、辛いって痛みだから、すごく辛いものを食べると、痛みに対して脳内麻薬みたいなのが出て、(ランナーズハイみたいなやつ?)
そういうので気持ち良くなりたくて、辛いものをわざと好んで食べるんだそうです。

私それを聞くまで、そういう発想がなかったからそっかっって気づいて、たぶんそれを知るために韓国に興味をもってたらしく、そのあと韓国語に興味がなくなって勉強やめました。笑

自分が気持ち良くなるために、人を捨て駒にする。
ヒーローであるために、悪役を作る。
いい人になりたいから、ダメな人を作る。
韓国のプライドを守りたいから、日本を悪にする。
自分の強さを確認したくて、人を殺す。

その時自分が気持ち良くなることにフォーカスしてるから、その過程で悪い事?をすることをなんとも思わない。

そういうのが、欲とか邪悪とかのことかなって思いました。
どうでしょうか?

あ、私ブログやることにしました☆
前少しやってたんですけど、目的がはっきりしてなくてやめちゃってたので、それまた使うことにしましたー。
そこで思う存分自己主張しようと思います 笑

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415754
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved