このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじまった
 
2013年10月31日 14時23分の記事

愛による変化がはじまったと感じる

昨夜瞑想内で自分には大きな変化が起こったのだけど
それは地球さんも同じ

地球さんの愛は本気
ずっと本気だった
一時は「つらい」と言っていた時期もあったけど

でも もう大丈夫(*^^*)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨夜と今日いろんなブログを拝見して
あたしだけじゃないんだ!と 嬉しくなった
一人じゃどうにもならないw

もう変化は始まったんだね

すでにはじまってる人と
はじまった人と
これからはじまる人と
はじめたくない人と

でもまだまだ始まったばかりだと思う

でも始まった!
嬉しい

多分だけど、一人一人がそれぞれのやり方で、それぞれのスピードで
それぞれのハートにあったやり方で気付けるように
地球さんは地表にエネルギーを毎日送ってる
地球さんならそうするだろうと思うし
すごいサポートもついてるし

天使さん達(宇宙、高次の存在)も地球さんに力を貸してくれて応援してくれてるし

あたし達は地球さんの恩恵がないと生きていけない
地球さんの素晴らしいバランスに育てられ愛されているから生きていられる

恩恵じゃないね
地球さんの大きな「愛」
もちろん無償の愛

愛されてる

地球さんは多分新しいバランスを整えていくと思う
それは多分ずっと昔のような素朴なもの

愛 感謝 受け取る 与える 分け合う 助け合う 育む 喜ぶ

本来の姿にもどる
在るということだけで素晴らしい

でも 新しいもの
宇宙の仲間になるんだし

今地球にいられて すごく幸せ!
地球さんといられて嬉しい
大好き

なんと表現したらいいかわからないくらい幸せ

人間は全員 地球からも 宇宙の源からも愛されてる

愛されていない魂なんてない

魂は全て 愛されている


昨夜のエンジェルナンバー
333:人類と世界の未来を信じてください。アセンデッドマスターの最も強力な性質は、完全に信じる心を持っていることだと思い出してください。彼らのようになってください

実はこれ気が付かなくて、今日またスイさんに教えていただいたのでした
あまりにもぴったり!
気が付かなくてすみませんw

昨夜は とても珍しいことに あたしのエンジェルw
娘があたしの布団でうたた寝をはじめて
朝まで一緒に眠った

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

あたし達は地球さんの子供
全宇宙の子供
あたしが娘を愛しているのと同じだね


なんか、熱い文になってしまったw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ちろりん 2013年11月1日 23時47分 [返信する]
今日は、一日ずれてみなさんのブログで元気もらってますよ♪

また数日前?からエネルギーが強いのか
半端なく、気絶(気が付いたら爆睡)でw
何も考えられない〜脳の配線変えられてる?
っていう感じです笑)

31日はいろんなことを気づかされた日でした。楽観エンパスとかで(これももうどうでもよいんですけどw)もしかしたら、先日大勢のを一気に受けて、それをだーっと流すためだったのかもなぁと思ったりしておりました。
なので、瞑想しようと思っても、爆睡…orz

笑)

何にしても、ありのままでよいと、思いました。
背伸びせず、花まるさんのおっしゃる通り、
元々何も持ってないんだから、本当は手放すものもないんだってw

ありがとうございます♪

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月2日 21時5分
ちろりんさんコメントありがとおうございます
お返事、遅れちゃってごめんなさい

眠いですよねーwww
今日はまた格別に眠いw
なるべくゆっくり休みましょうね(*^^)v

31日あたり、なんだかすごかったですよね!
あたしもいろおいろいただきました♪
でも難しいwww
ゆっくりやっていきます

愛をこめて




 

2. ビビ 2013年10月31日 19時30分 [返信する]
あー、読んでいたら私ハートが熱くなりましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しあわせですーっっ

ありがとうございます♪

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月31日 20時3分
ビビさん
あたしこれを待っていたんです!たぶんw

幸せすぎる〜

ありがとうございます(*^^)v


 

3. 楽水 2013年10月31日 17時46分 [返信する]
花まるさんの熱い文章♪
まだハートが熱いから、その感覚すごい分かりますよ(^_^)
まだまだ序の口、面白くなってきた。
これを目にして感じる為に、宇宙からやって来たのかも…とか思ったり(笑)。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月31日 19時22分
楽水さん ワクワクしますね!世界が変わる(*^□^*)
一人一人が成長して世界が変わって 宇宙の他の世界と精神年齢が近くなったら、、、うふふ

その前に戦争も搾取も貧困も無くなる

世界中の子供の笑顔と
世界中の家族の安眠


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416055
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved