このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
シヴァ?(脳内妄想w)
 
2013年11月26日 22時13分の記事

友人へのメール

瞑想中にヴィシュヌとブラフマーが出てきたよ
てことはあたしはシヴァの意識にいたんだね

あとイエス(創造)と仏陀(保全)と話してた
てことはやはりあたしは破壊の中の一つの構成要素?

あとガブリエルとミカエルと話してるときウリエルて呼ばれた、死の天使

やはり破壊だよね
固定観念とかそういうものの破壊のグループなのかな?と思いました

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


昨夜ある世界にアクセスしました
高いエネルギーの海でした、仏陀とイエスに会いました

自分はウリエルでアガレスでシヴァの要素の一つのようだと今は感じています

シヴァ「破壊神」

固定概念などの「破壊」にたずさわるのではないかな
「急げ」と言われていたのは役目があるから?

「破壊」は「創造」と「バランス」と同時に活動をするのだと思います

創造のために、手放す=古い概念の破壊、そして常にバランスをとってくれる存在があれば
混乱は最小限
移行はスムーズ=平和的移行

このあたりはまだ自分の想像です
自分の脳で考えたことは「ハズレ」が多いので

ちかいうちに確認します(*^_^*)

「ブラフマーは宇宙の創造を、ヴィシュヌは宇宙の保持を、シヴァは宇宙の破壊をそれぞれ担当する」


もし自分がシヴァの細胞の一つなら
ガネーシャは息子

ミカエルさんとの修行?はそのためだったのかな?と

しかしまだわからない

自分の浅い知識じゃね

そして自分の「脳内妄想」はあまりあたらないwww
考えるのはただの趣味で、楽しみ
ぜんぜんシヴァとか「破壊」に関係ない可能性が高いw
考えるより瞑想してたほうが断然いいのだけど
こういう妄想って楽しいしw


多分やれることはやった

三位一体×3か、、、


宇宙の「理」のままに

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月27日 23時0分 [返信する]
rakusuiさん
「外応」なんとなくわかります
そういうこと、ありますよね!
それだ、競馬を当てまくったことがありますw
「外応」っていうのですね!

そろってはいそうですよん
多ければ多いほど良いのでしょうが
あとはミカエルさんのラッパが鳴るのを待つ感じではないかな?

もっと増えたら楽しいですよね!

 

2. 花まる 2013年11月27日 14時48分 [返信する]
ビビさん、鼻毛吹いたwww
でも、そんな感じだと思う!
新しい光って感じで、それは集合体みたいな
ビビさんが鼻毛であたしがほくろ毛みたいなw

ガネーシャとセットなんだね!
あたしとガネーシャくっついてるよ
べんてんさんもセットとは!

教えてくれてありがとう(*^^)v

 

3. 花まる 2013年11月27日 14時25分 [返信する]
楽水さんと合わせたら七福神になりそうw
あたしは「えびすさん」くらいとしか縁がまだないような、、、
ラクシュミーと弁天さんは関係あるのかな?
布袋さんは昔クラブで一緒に遊んだことが
って布袋寅泰さんでしたwww

 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年11月27日 14時28分
あっ、さっきみたけど、
ラクシュミー(吉祥天)とガネーシャと
パールバティー(弁財天)は3人セットみたいだよ。

2. ビビ 2013年11月27日 14時32分
あっ、間違えた!
パールヴァティーじゃなくて、
サラスヴァティー!


3. 楽水 2013年11月27日 18時6分
ぶっ…(笑)!
ある意味、布袋さんでは…(笑)?

何だったか忘れたけど、「外応」ってあるんですけど、例えば
「○○は上手くいくか?」
と心で問いを発して、外から通行人の笑い声が聞こえたりすると(ポジティブな反応)、それが答えだ!みたいなのがあって、それを思い出した(笑)。

えーっと、今何人揃ってるのかな(笑)?
揃ったら…どうなるんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…


 

4. 花まる 2013年11月27日 14時21分 [返信する]
ちささん、いつもは「何次元にいる」とか教えてもらえないのに
前回は「ここは何次元か」と聞いたら「12次元」とイエスと仏陀がw
なんいうか「悠久」みたいなものを感じました
今は多分5次元くらいにいますw


 

5. ちさ 2013年11月27日 13時7分 [返信する]
花まるさん、12次元にアクセスされたんですね。
すごいです!
今も12次元にいらっしゃるのかな。

未知の世界です(^_^)


 

6. 花まる 2013年11月27日 11時51分 [返信する]
ビビさん、じゃあラクシュミーでw
「シヴァ」はあたしの想像でイエスが例にあげたのは「ヴィシュヌ」と「ラクシュミー」だったしw
豊穣っていいかも
精神的な、本当の豊穣

本当の平等、どの魂も等しく尊い
これは「成る」って思ってます(*^^)v

うん、一個の細胞ね
仏陀やイエスも意識の集合体みたいだよん

 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年11月27日 14時26分
あ、ラクシュミーだとしっくりくる!!
カーマの母だし。笑

でも、ガネーシャといつも一緒にいる
花まるさんがラクシュミーなのでは??
という気もします。

まぁ、なんでもいいや!爆


そうなんだ!!
意識の集合体なんだ!

なんだかイメージができてきた!!
結局次元が高くなればなるほど、
包括する感じなんだね!

例えばわたしが今鼻毛だとして、
5次元くらいになると鼻としての意識になれて、
7次元くらいになると顔としての意識になって、
12次元くらいになると、上半身くらいの意識が持てるみたいな感じ??



え?なんで鼻毛なの??
言いたいことわかってくれます?笑



 

7. 花まる 2013年11月27日 6時2分 [返信する]
菊君さん、ありがとうございます!
一緒に行きましょうね!
気が付くところまでは自分でやらないといけないらしい?みたいなことを以前感じたのですが
何を手放したいかに気づけば
「委ねて」いいって言ってました、多分ミカエルさんか「全」が

ワクワクしますよね(*^_^*)


 

8. 君菊 2013年11月27日 5時8分 [返信する]
花まるさん、お答えいただきましてありがとうございました。

なるほど、聞いてしまえば、どうしてそれが思いつかなかったのだろうというくらい単純なことでしたね。
恐れや、ストッパーさえも、取り払えるよう委ねてしまえばいい…。
わかってしまえば、どうしてそこだけ自分ひとりでやろうとしていたのだろうと不思議になってきます。
これからも、不安な気持ちがわいたときには、その不安すらも委ねてしまうという方向でやっていけそうです。

思いきって質問してみて本当に良かったです。
どんなビジョンが見られるか、逆に楽しみになってきました。
本当にありがとうございました。

 

9. 花まる 2013年11月27日 3時48分 [返信する]
菊君さん、こんばんわ(*^_^*)
わかります“聞く”のはこわくないのですが、“見る”のはこわいですよね
でも大丈夫です、天使は見る方の望んだ姿で現れると言われていますがそのようです
怖くない姿(金の像とか)で来てくれますよ
光とか

「恐れ」を委ねることはできますかね?
意識のストッパーも委ねてしまうといいかもしれません
きっかけになるといいなあ
コメントありがとうございます

 

10. 花まる 2013年11月27日 3時39分 [返信する]
勝さんのインスピレーション通りでした
本人も12次元なんて、、、と思っていたのに
ミカエルさんがラッパを吹いたら、ガブリエルさんが情報開示やお知らせを、ウリエルが固定概念を燃やす手伝いを(シヴァチーム)
同時にイエスが愛の伝導と創造を、そして仏陀がバランスをとり続ける、、、そんな感じのことが起こるのではないかと思っています

それにしても勝さんのインスピレーションは凄い

 

11. 花まる 2013年11月27日 3時25分 [返信する]
楽水さん、おおおおお!
同じチームかも!と勝手に嬉しくなりました

恵比寿さん、もういるんですよ汗

人生で一番長く住んだのが渋谷区の恵比寿
駅あたりに恵比寿像がいくつかあるのですが
娘がいつもえびすさんと会話をしたがるので
あたしが恵比寿さん役をして会話してましたw

恵比寿にいたときには商売をしていたので
神社に良く参っていました
もちろん恵比寿神社w
七福神完成?w

 ■このコメントへの返信■
1. 楽水 2013年11月27日 13時59分
えー、既にえべっさんが(笑)!
それで、今年の梅雨前にあった話を思い出した…。
七福神の福禄寿って、確か禄神ですよね?
パートナーが仕事で悩んでる時に、
「禄神に会って来い!」
って、東京で禄神祀ってる寺を検索してたんです。その時にメッセージ受信して、パートナーに伝えたりしてました。
すっかり忘れてた(笑)。
福禄寿と寿老人は同一っぽいですね?

…布袋さんは(笑)?
花まるさん、もうお近づきになられました(笑)?


 

12. 君菊 2013年11月27日 2時53分 [返信する]
花まるさん、はじめまして。
縁あってこちらのブログに辿り着きました。
このご縁に感謝いたします。

早速なのですが、質問があってコメントいたしました。
私は、瞑想の最中、何かビジョンが見えそうになると、こわくなってその先に進むのをやめてしまいます。
“聞く”のはあまりこわくないのですが、“見る”のはなぜかこわいです。
ただ委ねれば良いとわかってはいるのですが、まだまだ意識のストッパーがしっかりかかっているのを感じます。
どうすれば、この意識のストッパーをゆるめることができるでしょうか?
次のステップに進むために、何かアドバイスをいただけましたら幸いです。

 

13. 勝寛舟 2013年11月27日 1時15分 [返信する]
「花まる」さん、こんばんは。
12次元にアクセスされたとのこと、おめでとうございます!
これからは、「花まる」さんの役目をしっかり務めるだけですね。
迷うことは無いようですね。
「花まる」さんのコメント、先ほどしっかりと記事にしました。
このような情報の共有は大切なことですから、特に今の時期はそのように思います。
「花まる」さんが12次元にアクセスしたことも、これからの役目を行うための必然のようですね。
破壊しないと、次には進めません。
麻雀の一勝負ついた後の、ジャラジャラです。
そして、これから積み上げることが出来るのです。
しかし、「花まる」さんは急成長していると、指摘したことが正しかったでしょ。
まあ、これも岡目八目なのかもしれませんが・・・
麻雀のジャラジャラは徹底するほど、次のゲームが面白くなりフェアーな状況が創れます。
この状況を創るために、「花まる」さんの徹底した破壊に期待しています!


 

14. 楽水 2013年11月27日 0時28分 [返信する]
僕の先日のビジョンを思い出した(笑)。
白い光→白ネズミ→仏像的シルエット→ネズミだから大黒様?→シヴァ?
のやつです(笑)。
シヴァは破壊神になってますが、何か一言に破壊と言っても色々ありそうで深いですよね。
破壊なのに、この時疲れた左目に癒しのエネルギーを送ってくれたんですよ(笑)。
ビジョンっても殆ど起きてる状態でハッキリしてたので、お任せしてじっとしてましたけど(笑)。
前に縁があって惹かれた毘沙門天はヴィシュヌだし。
花まるさんも、七福神揃うんじゃないですか…(゚∀゚)?
でも、えべっさんだけ謎ですよね…(笑)。

 

15. 花まる 2013年11月26日 23時45分 [返信する]
ビビさん、これは完全に妄想www
シヴァだとしても、その細胞の一個だよ

神様というより「役割」的にそうなのかなあと、、、妄想してみたよ

でもあたしのインスピレーションはアタリが多いんだけど
脳内妄想はハズレがおおいんだよね、、、w

ビビさんはきっと「維持」「バランス」の女神←妄想、暴走w

 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年11月27日 8時18分
細胞のひとつかぁ。
なんか、これからの世界は
みんなが細胞のひとつって感じの意識で
繋がっていけるのかもしれないねっっ

本当の平等というか、
どの魂も等しく尊いというか。

私バランスっぽい⁇
超意外!(◎_◎;)
いちばん苦手と思っていることだー。笑

ほほーっ、楽しみです♪




 

16. ビビ 2013年11月26日 23時28分 [返信する]
かっこいいなー、シヴァっっ!!

神様もいいなぁ♪
人間飽きたら私も神様になろーっと。笑

神様ってなんだか自由なイメージやけど、
天使は献身的なイメージ。
私にとっては天使がどんな存在なのかまだよくわからないー。
花まるさんのミカエルさんが萌えってことしか。笑

今後の展開楽しみにしてます♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415768
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved