このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢  愛とか情とか
 
2013年11月29日 13時17分の記事

夢をみていた
起きようと思っても、なかなか覚めない夢だった

「もっと見なさい」みたいなw

しかしなんとほとんど忘れてしまったwww

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


夢の中では自分は愛に満ちながら少し困っていた

女性の恋人とシティホテルに滞在している

じぶんには仕事?任務みたいなものがあって
それは「大きな愛」にかかわることで
出かけたいのだが、恋人が可愛く邪魔をしてくる

気にかけてほしいのはわかるしカワイイ
しかし自分は恋人のものではないし
恋人も自分のものではなく

たくさんの人やものと同じように愛しているだけなのだが
恋人は理解してくれない

しまいに、自分の書類が散乱するベッド(寝ながらも仕事をしていたらしい)にもぐりこんで、書類がめちゃくちゃになった

恋人の友人二人がこのホテルに滞在しているのを思い出して
「そちらに滞在してはどうか」と提案すると
彼女の顔がぱっと明るくなった

怒るかと思ったけど、提案して
受け入れてもらって良かった



起きてから、こういうことってこれからたくさん起きていきそうだなと思った
世界中で


自分もつい最近まで「娘」に執着していた
「娘」を愛している
でも愛しているから、くっついていたいし、一緒にいたり、見ているのが幸せだった
それが「未練」だった

でもそれってなんだか違うと思ってた

触れなくても、見えなくても「愛している」し満足できるのだ


娘はクリスマスは友人と過ごすそうで
あたしのことを気にしてくれているw

クリスマスというイベントに「最愛」の自分があたしといてあげたほうが良いのではないかと思ってる

かわいいw

ありがたい

でも大丈夫なのだ

娘がどこかで楽しく笑っていれば、見えなくても、それが幸せだ

そういうことをあたしたちは本当は解っている
(最近まで、あたしには未練があったけど)


娘には、何があっても、離れても愛していると伝えた

娘はいつもだまってうなづく


幸せだ



昨夜頭の上にある「わっか」?いつもは、金か白なのに
濃い虹色になってた
濃い虹色の円?球体?

すごく主張してたなあ



エンジェルナンバー000

あなたは神と一つであるということ

そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう 
思い出させているのです


そしてさらにある状況が一巡して
また振り出し(元)に戻ることも意味しています


また元に戻る。一巡する。
それは本質を表しています

あなたはあなたのままで良いのです



ちょうどこんな感じです


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月29日 21時51分 [返信する]
ちささんありがとうございます(*^^)v

のろけちゃいましたw
娘の気持ち、とても嬉しかったです

もともとつながってて一つですもんね
所有しなくても一緒ですもんね


 

2. ちさ 2013年11月29日 21時2分 [返信する]
とってもステキな記事ですね(v v)

最愛のひと。
触れられなくても、もう二度と会えなくても、
存在してくれているだけでしあわせ、そう思える。
所有しようという気持ちにならないですよね。
それがわたしたちの本来のあり方なんでしょうね。

でも花まるさんのことを気にかけていらっしゃるお嬢さま、めっちゃかわいい!(*^_^*)♡

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413839
今日のアクセス: 112
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved