このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日常的な非日常
 
2013年12月16日 0時32分の記事

昨日は何をしてたのかな?

よくわからない1日だった

いつもそうかもしれないけどね

最近にはない1日だった気がする

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


自室で生活したいなぁと思って
起きたとたん 家内引っ越しをはじめた

しかし階段を昇れず 引っ越し断念w

神棚のある部屋に布団をひいて寝ていたので
久しぶりに母がその部屋を念入りに掃除

明後日は父の命日で神主さんがいらっしゃる

母は部屋が掃除できて満足してた

あたしはその間
娘とおしゃべりをしてた


娘に我が家の名字の由来を聞かれ多分渡来人だよ
多分宇宙から来たんだよ
だからうちの家の人間は、注目はされるけど一人の時間も必要なんだねw
いつも冗談とも本気ともつかないこんな話をしてる

マチュピチュって何?
って聞かれる
空中都市 空気薄い
二人で写真を見る
ママにとっては二階はマチュピチュだねとw
なるほどw

血液型の話
日本人には少ない血液型
そこから民主主義の話
個人の思考の話
そして娘がよく「無」の状態にいることを知って
びっくりした

自分はこれを20代のころから練習していたというのに

娘は今、国語で竹とり物語をやっているそうだ

そういえば以前催眠で前世をみたときに
子供時代は巫女みたいな着物を着ていて
大人になったら十二単のようなものを着ていたのを思い出したのだが
なぜ思い出したかと言うと
スタジオジブリのCMで
かぐや姫がまさにその格好をしていて
自分としては子供時代の巫女みたいな着物に引っ掛かりがあったのだけど
あの時代はそんな感じ?
と思ったのだった
やっぱりあの時見た過去世は実際にあったのかな?とw


母とは新しい情報を得てもすぐ忘れてしまうって話しをしてた
それでいいよねーって

母は最近穏やかになった



ありがとうございます


龍と蛇
やはり同じもの?
金の蛇
流れ
エメラルド
エジプト的なマスター


今知った
イスラエル(エルサレム)とエジプトに雪が

うーん最近のビジョンと関連?


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月16日 20時32分 [返信する]
みやさんのお子さんも(*^^)v
新しい世代なのですね
自分が努力?して身に着けたものを「持っている」
進化って凄いですね!
ありがとうございます

ネフェルティティ
外国から来た人でしたっけ
エジプト、インド、シリア、あとイスラエル
なぜかそんな方たちのイメージが多いです

 

2. みや 2013年12月16日 16時34分 [返信する]
エジプト ハトシェプスト アヌナンキ 等々
花まるさんの前世?はググったら
名前が出てきそう(*´∇`*)

ツタンカーメンの母とされる、ネフェルティティは、太陽でもない、月でもない宇宙からやって来た。
そしていくつかの命を吹き込まれ人間になった・・・と解釈できる  
そうです。スケールでかいなぁ~♪

☀🌛🌟

うちの子も(8歳) 無意識で 無を行ったり来たりしていると言ってまして、、

意識が飛んでる?って感じのときが あるから、宿題とか、明日の準備も手伝わないと終わらないし、   毎日毎日。トホホ。

時間のスケール変換 したいなぁっ!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416131
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved