このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
マチュピチュ、二ビル、アヌンナキ、メモ
 
2013年12月16日 13時18分の記事

知らないなりに
昨日のキーワードを検索してみた

なぜか、娘と話していた「マチュピチュ」と
ビジョン中に聞こえた「二ビル」が関係あるような気がして

また思い出した
以前マチュピチュの夢をみている
あんまり覚えていないけどマチュピチュへの山道を閉鎖する、
みたいな夢
たしかマチュピチュには女性しかいなかった

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


メモ

シュメール文明、古代ユダヤそしてレプテリアン


私たち人類の祖先は、何なのかということは、ほとんど分かっていません。地球上で一番古いと言われている文明のメソポタミア文明は、シュメール人と呼ばれています。このシュメールの記録によると、シュメール文明の頃に、アヌンナキと呼ばれる竜の顔をした生物が、支配していたようです。デイビッド・アイクは、これはレプテリアン(爬虫類)で、ニビルという星から地球にやってきたと言っています。アヌンナキが竜の形をしているので、すだれの奥に居座ったまま顔を見せなかったというあり方は、日本の天皇が、すだれの奥で顔を見せなかったのと同じものです。

シュメールの流れをくむ、古代ユダヤ人は、紀元前721年にアッシリアによって滅ぼされますが、このときにいたユダヤ12支族のうち、2支族は、後にバビロニアの攻撃で滅ぼされ、バビロンに収容されます(バビロン捕囚)が、残りの10士族は、その後どうなったかの記録がありません。つまり、歴史上から忽然と消えたことになり、これは、ユダヤ10支族の問題として、歴史上の謎とされてきました。最近になって、この10支族のことが分かるようになってきたようですが、この話は、一般的にはとても信じがたい話になりますので、別の機会に譲りたいと思います。



ノアの方舟


ノアの方舟は、旧約聖書に出てくる話ですが、単なる作り話ではないというのが、最近の定説です。ノアの方舟が漂着したのは、現在のトルコにあるアララト山ですが、これと同じような話が世界各地にあります。洪水は、地球の歴史上、日常茶飯事であったようで、古代の人々は、高いところに住居を定めるようになりました。これが、さまざまな古代文明(マチュピチュやインカなど)が、とても高地の不便なところにある理由だそうです。





ミクネの神

手を繋いでいるのは、ワラミの神だぞ。
ワラミの神は、我が国の二階層の神だ。
いるのは、8000年前からのことだ。
話したらいいぞ。


ワラミの神

ワラミの神だ。

初めまして。

私は初めて人と話す。
びっくりするな。あら神だな。
ツマゴ(妻籠)でアヌンナキと話していたな。
私はイランから来た神ではない。
アヌンナキの仲間だ。

それでは、ニビル星から来たのですか?

そうだ。シュメールに行ったエンキと、私と、アヌンナキの最高峰のナワルが、マチュピチュに行ったのだ。

ラマに乗っていたのですか?

ラマに乗っていた。
私は日本にいたが、ナワルはラマに乗ってマチュピチュにいた。

アヌンナキは集団らしい


ワラミの神(アヌンナキ)
ミクネの神(天之常立之神)


(イルカになってシリアあたりに行ったとき、その地の神?は龍だった、日本にもピンクの龍がいた、昨夜は金の龍、蛇のイメージの後エメラルドの中にエジプトの神)

『日本書紀』本文では、国常立尊を最初に現れた神としており、「純男(陽気のみを受けて生まれた神で、全く陰気を受けない純粋な男性)」の神であると記している。他の一書においても、最初か2番目に現れた神となっている[2]。『古事記』においては神世七代の最初に現れた神で、別天津神の最後の天之常立神(あめのとこたちのかみ)と対を為し、独神(性別のない神)であり、姿を現さなかったと記される。『記紀』ともに、それ以降の具体的な説話はない


つながってきたかも

インドは?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月16日 16時29分 [返信する]
まさかのヴィシュヌも出てきました(´∀`)

アヌンナキやらニビルやら
悪いってわけじゃなさそうな感じですね

善悪ってないですもんね
ニビルはきれいなところでしたw

 

2. 楽水 2013年12月16日 15時58分 [返信する]
え、まさかのヴィシュヌに発展するとは(笑)。

アヌンナキって、去年だったかスピリチュアル系で、いわゆる「悪者」的に表現されてた事しか知らないなぁ~。
アヌンナキは、ニビルに住んでたとか言われてましたよね(笑)。
花まるさんの記事で、久々にニビルの名前を見た気になりました(^_^)

 

3. 花まる 2013年12月16日 15時5分 [返信する]
楽水さんwまた同時ですね(*^^)v
エンキってシュメールの神様みたいです
「人を作ったのは、アヌンナキのエンキだと言われてい ますよ。 エンキは作ったのではなく、改造したのだ。 」という文章
も拾いました
「 マセノラの神 マセノラの神だ。またの名は? ビシュヌ神様です。」だそうです
「かつこ内親王のブログ」より
神様がたくさん出てきます(今日みつけました)

 

4. 楽水 2013年12月16日 14時48分 [返信する]
エンキって何だろう…何か聞いた事ある(笑)。
僕も今朝、ノアの方舟を調べてました(^_^;)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 414008
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 279
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved