このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メモ、ガネーシャと行った場所
 
2013年12月16日 15時21分の記事

メモです

ガネーシャはあたしのハートあたりにブエル(ライオンタイプの天使)と一緒にいた
(ガネーシャがライオンに乗るのはクリタユガという黄金期)

ガネーシャとあたしの接触には注意が必要とミカエルさんに一時期言われてた(二人とも暴走するタイプ)

プレアデスにいたガネーシャはダイヤモンドのような身体をしていた

きのう「二ビル」?に一緒に行ってくれたガネーシャはラピスラズリでできているかのように見えた(ガネーシャに会ったのは久しぶり)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


★イラタの神(セラ)がタイゲタ星にいた頃に、子供のナワルとワラミは、悪い病気が流行ってニビル星に送らないといけなくなった。
その時に、エンキとエンリルも送られていた。

★1万年前に大洪水が起こった後に、キリマンジャロにいた、ルーツの神(エニセコ)が、地球の再生のために、いろいろな星から知的生命体を呼んだ。

★プレアデスのタイゲタ星から、弟のセラ(イラタの神)、弟のノワ(ノア)、ミクネの神(天之常立之神)、ナイト(大天使ガブリエル)など。

★プレアデスのエラ星からゼウス。

★ニビル星から、ナワルとワラミとエンキとエンリル。(
アヌンナキ)


★シリウスから、アラーとイルクの神の兄弟(ラップ星人)


そして、それぞれの地域で、仲良く文明を作っていったようです。


神様達(宇宙人)は、多分仲が良かったのでしょう。
地球を住み良くしていくために、当たり前の戒律を決めただけですから


「かつこ内親王のブログ」さんより抜粋

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413961
今日のアクセス: 234
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved